大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すっかりリラックス

2006/01/31*Tue*

20060131233907

今日は雨で一歩も外に出ず。ダラダラしながら、散らかった荷物をちょっとずつ片付けたりしてます。頂いた太巻をまるかじりの図です。でもこれって関西の風習なんだって。節分の行事なんだけど…。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ふぅー。

2006/01/29*Sun*

20060129173906


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お化粧前

2006/01/25*Wed*

20060125213310
明日で獅子を飼うが終わってしまう…。 あまりにも短い公演期間で残念で仕方ありませんが、ここで勉強した事を今後に生かしていきたいです! 明日はエリザスペシャルもあるし、大忙しかな。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あさちゃんから

2006/01/24*Tue*

20060124123007
いつも素敵なお花有難う! 愛してるよー。 そしてファンの皆様へ お花やプレゼントいつも有難うございます。感謝してます(涙)

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*池袋サンシャイン劇場にて

2006/01/24*Tue*

20060124120310


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*えへん虫

2006/01/24*Tue*

喉の奥にいます、これが。 やはり今やってる芝居は喉を酷使してるかも。 出したことない声だしてます。しかし素晴らしい役者さん達に囲まれてほんと、幸せです。少しでも近付けるようになりたいです。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*乾燥してるからねー、必需品

2006/01/22*Sun*

20060122105706
立体マスクは欠かせません。エリザガラコンの稽古場なんてマスクだらけ。 まりこさんもズンコさんもみーんな! さぁて今日もがんばろ。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*オハヨウサン

2006/01/22*Sun*

20060122105107
今日はあまりに良い天気だったから近所の土手に雪をみにきました。 まぶしいです。私は、昨日初日を終え、その後エリザベートガラコンを見学しました。皆さん現役だった頃のように美しく素晴らしく、感激しました

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*獅子を飼う、エリザベートガラ

2006/01/21*Sat*

今日同時初日だぁー! なのにこんな雪が降っちゃってます。でもまあ新潟や豪雪地方に比べたらなんて事ないか。皆様劇場へのお越しは早めに余裕をもっていらしてくださいね。 あとで雪の画像送ろうと思います。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*タイトルなし

2006/01/20*Fri*

20060120124831
今日はサンシャイン劇場で獅子を飼うの舞台稽古です。 謎の女於絹、新しい世界に挑戦してます。 是非観にいらしてください! 大鳥れい

- 未分類 - Permalink - Comment:49 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
