大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ボクシング

2006/02/27*Mon*

亀田三兄弟の次男がプロデビュー戦を飾った。(私は彼らの大ファンです) 彼らはビックマウスだけど根はすごく優しくて、純粋。 何よりオモロイし、強い。大阪の星だね。近年私は格闘技ファン化してるんですが一度生で観てみたいなぁ。 誰か一緒に観に行きましょう。ハハハ。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*三連にゃん

2006/02/25*Sat*

20060225192420
なかなか撮れないよね、こんな図。夕方だったから、なんか哀愁漂ってるでしょ。今日は打ち合せ後、ディナーショーで着る衣裳を探しに、街にくりだす。春らしいピンク色とかがいいかなーと思ったりしてます。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*金ですね

2006/02/25*Sat*

荒川さん。気高く美しかった。今までの経験が、華開いたんですね。 彼女にはあのプレッシャーに打ち勝つだけの精神的な強さがあったんだろうなー、と思います。 技術的に上位陣は大差ないんだもん。 イナバウアーは凄いけどね! とにかく楽しませて頂きました。 チャオ!

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ダンスはないけど色々歌うよ!

2006/02/23*Thu*

20060223184511
来る3/6(月)東京会館でディナーショーに出演します!久しぶりで少々ドキドキですが、私自身楽しみにしています。それにまた以前共演させて頂いた平幹二朗さんにもお会い出来るし。ブログを御覧の皆様、是非いらして!

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*五輪フィギア

2006/02/23*Thu*

選手の衣裳が気になります。皆さん、一生一代の勝負だから気合いが入ってる。今現在1位の選手のブルーと黄色のは白い肌と氷によく映えてて素敵だと思いました。 荒川さんの赤白キラキラもよかった。 全身を使い表現をする彼女達を、ボケボケしながら観てる自分が情けなくなり、明日あたりバレエに行こうと思ってます。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ほっぺ真っ赤で幸せ気分

2006/02/21*Tue*

20060221174514
パックしたまま一瞬深い眠りにおちる。家でも出来そうなんだけと、あえてそこまでやる気が起きないもので他に趣味もないのでたまにはこんな贅沢もいいかぁ、なんて思う。でもこれだけの満足が得られてたったの2000円

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ピーチ&ローズヒップ

2006/02/21*Tue*

20060221173607
温浴する前にハーブティーなど飲んで水分を充分補給するんですねー。 色がキレイで甘酸っぱくておいしい。 結局汗となって流れちゃうんだけど…。その後あつあつの石をお腹にのせフェイスマッサージ。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ゲルマ二ウム温浴

2006/02/21*Tue*

20060221172714
簡単にいえば腕と足だけをお湯に浸けて汗をかき、血液の循環を良くし冷えや肩凝り不眠にも効くというもの。私は細かい事はいいけど、じわっと汗をかけるのが気持ちいいので、顔のパックと兼ねてよく利用してます。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*カラっと

2006/02/20*Mon*

晴れないです、ここの所。今日は一歩も外に出ずぐうたら~。確定申告を半分くらいやって、野菜スープを作った。なかなかの出来。料理は苦手で簡単なものしか出来ないけど、身体、美容の事を考えて野菜は多く採りたいと思う。ミキサーを買って色んなスープを作りたいなー。かぼちゃスープとかね! チェ・ジウのドラマを初見。彼女はきれーに涙を流すんですね。うるうると。 トリノは国民がメダルを期待しすぎてますね。 フィギア3人娘、頑張って欲しいです。 大舞台に立てるだけでも有り難い事です。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あかねさすー

2006/02/18*Sat*

所どころ演出が変わってた。私ったらついつい自分が額田になった気で観てたわ。なんとなくセリフも思い出したりして。演じる人が違うと印象が変わるものなのでしょうか。それぞれの個性が出てました。あさちゃんは更に磨きがかかり、オーラが凄かったです。子供時代も可愛かった! プログラムにサインを頂き、大満足で帰ってきました。同期の越乃リュウ、有香潤、きりやん、みほこ、サイン有難う。人に夢を与えるってすごい事。それなりに消耗してるはず。 身体が資本。あともう少しだけど、気をつけて頑張って欲しい!有難う月組さん

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*川上一座パリ公演のポスター

2006/02/18*Sat*

20060218211522
「マダム貞奴の芸はエッフェル塔より高し」と謡われた時のものです。 日本の女優第一号だもんね。いきなりタモさんの相手役に抜擢され、トイレに行く間も惜しんで稽古していたあの頃が懐かしくいとおしい。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*川上貞邸前

2006/02/18*Sat*

20060218210330
名古屋に着いて食事をし、時間があったので観光に。夜明けの序曲の貞奴さんが音次郎さんが亡くなった後暮らしたお家が展示されていると聞き足を運びました。明治時代の古き良き味が色んな所に感じられました。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*荷物

2006/02/17*Fri*

山のように届きそれの片付けに追われました。 掃除機掛けようにもウンともスンともいわない。どうやら故障したみたい。買い替えるか修理に出すか、どちらがいいんでしょう? 明日、中日劇場のせなじゅんさんを観に行く。あかねさすー、むらさきのーゆきー、しめのゆきー。楽しみだなぁ。 ひつまぶしか、手羽先どちらかは食べたいと思う。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*アレルギー

2006/02/17*Fri*

人それぞれ持っているものですが、今日はそれが顕著にあらわれました。海老の天ぷら。まぶたが腫れあがり、顔にじんましんが!!昔から好きじゃなかったけど、海老食べたら必ずどこかが痒くなる、これってアレルギーだって、今気が付いた。杉、よもぎ、さば、ハウスダスト、そば、 今浮かぶだけで私のアレルギーはこんなにある。 実はお酒もとても弱い。牡蠣はあたった事があってそれからダメ! パクチーは食べれない。さてこの辺にしておきましょう。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*スペシャルショット4

2006/02/15*Wed*

20060215025708
ママの帰りいつも待ちわびてた。のシーンの黒のレースの手袋はぶんさんからのプレゼントです。息子からプレゼントって嬉しいものです。 アリガトウね。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*スペシャルショット3

2006/02/15*Wed*

20060215024506
スターレイさん、ルキーにに刺された後の早替わり、いつもホントバタバタしちゃってすみませんでした!

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*スペシャルショット2

2006/02/15*Wed*

20060215023906
打ち上げで思い切って写真をお願いしてみました!(酔った勢いで) 広い懐に抱かれ昇天することが出来、幸せで涙なみだでした。 有難うございました!

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*スペシャルショット

2006/02/15*Wed*

20060215023607
ダブルシシィ。 色んなお話が出来た。娘役にしか分からない話は楽しかったなー。 いつも、いつまでもきっと美しいあやかさん。 有難うございました!

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*祝!千秋楽

2006/02/15*Wed*

20060215021812
配られました、大入り袋。役者冥利に尽きます。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*スペシャル

2006/02/13*Mon*

一幕を全部とフィナーレに出ます。 明日で終わり。色いろ書こうと思ってたのに、日にちがない!出来るだけ今日明日は楽しみます。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*姪の心ちゃん3才で初観劇

2006/02/12*Sun*

20060212011829
私とした事が二日前の晩知恵熱を出しほとんど眠れず。風邪かなー?と思いきや、どうやら興奮と、マッサージを受けた身体のゆるみから熱が出たみたい。ま、遠足を楽しみにしてた子供が熱出しちゃったみたいなもの。

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*明日大阪初日

2006/02/10*Fri*

というわけで今日はプレス入りの通し舞台稽古。朝は場あたりだったから一日中歌ってた。ひー!昨日あまり眠れなかったから今日はマッサージを受けようと決めてました。 身体、特に上半身が固まると声が出なくなるんだわ。 やばいくらいギャーぎゃー言いながらほぐして頂きちょっとスッキリしたわよ、 ところで今日は現役生がいっぱい観に来てたねー。 同期のしーちゃん、一期上のゆっちゃんやら。写真撮れず残念! 次回のゲストは必ずキャッチしますので!

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*オケ合わせ

2006/02/08*Wed*

20060208215717
劇場のリハ-サル室にて、オーケストラと最終確認です。この写真だと何が何だか分からないけど…。 この劇場はマツケンサンバ以来だわ。オーレ! 夜は成瀬さん、優花さん、真樹さんとイタめし。楽し美味しかった!

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*心と太一

2006/02/07*Tue*

20060207230334


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*甥とわたし

2006/02/07*Tue*

20060207225723
今日は妹の家におじゃましまして、エンジェル達に会ってきました。 会うたびに成長してるからびっくりする! どんどん言葉を覚えるし私の事みろりちゃんなんて呼ぶし! とにかく可愛いくてしかたないの。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おなかいっぱい

2006/02/06*Mon*

今日は一日中食べてる気がする。昼は「山彦ものがたり」で共演した山崎直子ちゃんと、ランチで4時間しゃべり続け。 夜は夜でパップHOUSEっていう焼肉。食べ過ぎです。 山彦ものがたりはアメリカ公演でロス、サンフランシスコ、NYの3都市で公演し、台詞は英語!!という大変な公演だったのですが、観光も出来たし、ミュージカルも観れたし、とっても楽しい旅でした。直子ちゃんと、真樹めぐみさんや他合わせて10名のカンパニーで、彼女達とは意気投合し、今でもお互いの舞台を観たり食事したりしてます。さてそろそろエリザモード入れなきゃ

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*肌身はなさず健康グッツ二点

2006/02/05*Sun*

20060205204551
歌うたいは肩がこるのです。木の丸みと言い固さといいキュッとつぼにはまる優れもの。百均で購入。風邪対策には手洗いうがい、マスク。これをしつこいくらい! NHK大河の大地真央様、 美しいです。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*くろにゃん

2006/02/03*Fri*

20060203210012
道端にいた猫です。 人慣れしてるから撮影出来た! 今日は映画を観に行った!THE有頂天ホテル。登場人物それぞれおもしろかったです。私お気に入りは演歌歌手の西田敏之さんとその付き人の梶原善さん!

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*衝動的に

2006/02/02*Thu*

20060202214219

髪切っちゃった。
行きつけの美容室の近くを通ったのがきっかけ。でも半月前ぐらいから重いなぁーと思ってたので。仕事に支障がない程度にと思いながら気がついたら…なんて事、よくあります。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*青山で

2006/02/01*Wed*

20060201230640
お食事をしました。 白い龍が目印の中華のお店です。 花組現役の二人とも一緒で楽しかったなー。 私に紙とペンを渡してくれてた黒天使くん、トートの椅子に乗る私を移動させてくれてた黒天使くん

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
