大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*姫スタイル

2006/04/28*Fri*

20060428230935
明日埼玉川口にて、暴れん坊将軍全国ツアー、スタートしました! 是非いらして下さい!


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*新橋第一ホテル

2006/04/24*Mon*

20060424235428
蘭寿とむ君、花組での最後のお仕事のDSを見学。そして終演後会う事が出来ました。タモさんのDSで一緒にコーラスやってた彼女がこーんなに大きく見えて。宙へ行ったら更に色気ムンムンの大人の男になってるに違いない。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*今お世話になっている先生

2006/04/21*Fri*

20060421214216
お二人とも振り付け師。左・元宝塚の超ダンサー藍エリナさん、右・元日劇でマツケンサンバでお馴染みの真島茂樹さん。今日は真織さんと一緒にマジ兄にご馳走になっちゃいました。満腹にて。 お二人は双子です。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*思い出の劇場に。

2006/04/19*Wed*

20060419222137
「アスペクツ・オブ・ラブ」でお世話になった四季の自由劇場で三島由紀夫の鹿鳴館を観劇。アスペクツでお世話になった浩代ちゃん、元宝塚の岡本結花ちゃんに再会。私は去年半年、四季留学させて頂いたがこの経験は貴重だった。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*月島は月が似合う

2006/04/18*Tue*

20060418233632
月島の町の雰囲気も好きだし、もんじゃも好き。稽古場からひと駅だから、稽古中は必ず一度は足を運ぶ。お好み焼きより軽く量が入る。それに楽しい。 大阪っぽいから行きたくなるのかな。 どうでもいい疑問です。

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*筋肉痛

2006/04/16*Sun*

情けないったらない。 久しぶりに踊ったら足全体がパンパン。イタイ!芝居の稽古が始まった。もう何度も再演されているので自分の中に慣れというものがこべりついてしまっている。舞台上で人物の中に溶け込み生き生きと存在する事が出来ない。そこで何か新鮮に、役になることが出来ないか…、と新しいアプローチで役になれないかと、考えている。 素直なきもち、純粋さ 、 新しく役をもらった役者は生き生きとして見えて、羨ましい。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*そろそろ

2006/04/13*Thu*

まじめに考えはじめないと…。 と今日、ミーティング。あくまで希望的予定の秋にやりたいライブの話。場所や、どういう方向性で構成は??などなど、理想は色々あるけど、とにかく一杯案を出して足りない知恵を絞ったりしてます。でもこういうのは初体験に近いし、自己プロデュースするのって今の段階ではすごく楽しいぞ! どうなることかなー。 みどりちゃーーん。

- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*世界新記録

2006/04/10*Mon*

20060410004512
我らが阪神タイガースの兄貴が904試合連続フル出場という世界で一番の偉業を遂げた!なまけものの私には真似出来ないけど誇りに思います。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*菊桃です。

2006/04/07*Fri*

20060407184508
駅にむかう途中みつけた春。この種は今が旬だ。とはいえ肌寒くて参る。ちょっと喉がいたい、風邪かも。 今晩は、ビデオを一本みる予定。コーラを飲みながらお菓子を食べながら…好きな時間です。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ちあきしんさんと

2006/04/06*Thu*

20060406211215
今日は私の歌の先生でもあり、宝塚の先輩であるみっきさんと、大峯麻友さんのライブを拝見。 以前エリザガラコンでパパとシシィでご一緒させて頂きました。 それぞれの魅力が詰まった素敵なライブでした!

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*暴れん坊将軍

2006/04/03*Mon*

ですが、キャストが大幅に入れ替わって…真織由季さんとご一緒させて頂いたり。新しい芝居になると思います。マツケンサンバ3も踊るかも…。 北は宮城~南は長崎佐世保まで行きます。 全国ツアーってあさき、ビューティーズ以来だからすごく楽しみです。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*すごい嵐

2006/04/02*Sun*

20060402185718
せっかくの桜も散ってしまうだろうな。 阪神タイガースは今季初白星でひと安心。 毎日試合結果をトラトラカレンダー記して、勝ちの日にはトラッキーシールを貼る事が出来る。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*腹筋10回

2006/04/02*Sun*

毎日やる!というのを日課にする事を決めた。 いつまで続くのか…。 明日は花見をしたい。 我が阪神タイガース、開幕2連敗。 いったいどうなっとるんじゃ。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
