大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*金魚ちゃん

2006/06/30*Fri*

20060630004250
母がかれこれ5年以上飼ってるきんにょちゃん。 なついててとっても可愛い。鉢のぞいてると、ちょっと涼しいのよ。


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*花組観に行きました

2006/06/26*Mon*

今共演中の花子さんとさゆみちゃん、風人夕真さんと四人で観させて頂きました。 久々の宝塚大劇場で懐かしい仲間に会いとても楽しかったです。
エリックがクリスティーヌを見守り、指導する姿が現実と重なりとても臨場感がありました。 良かったです。
わたるさん、麻子さんにもたまたまお目にかかる事が出来たし、水とまーちゃんにも会えた。ラッキー。
でもラインダンスの人は殆ど知らなくて、辞めてからそんなにたつのかと軽くショック!
舞台のすみれちゃんは圧倒的な存在感で、楽屋ではかわいらしかったなー。
有り難うございました! 東京にも会いにいくわー。

- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ブラジル戦

2006/06/22*Thu*

見れるだけでもラッキー。そんな気持ちで朝の4時起きさせてもらいま。
稽古の方法は短い期間で芝居作る事に慣れてる人達ばかりの中で私ひとり焦ってるかも。
でもこれを機に何かを吸収したいと、こうおもてますねん。
関西人ばっかりやから、
標識語しゃべってません‥

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*大阪

2006/06/19*Mon*

20060619182717
さすが吉本人情喜劇。
笑いも涙も一杯詰まってます。 素晴らしい喜劇役者さんたちとご一緒で、夢のようです。 小さい頃から大阪で育ち、漫才や新喜劇を見ていた私としては。 楽しみながら舞台をやりたいと思ってます。皆さんそんな大阪魂入った私を是非ぜひ観にいらして下さいね!

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もう梅雨かぁー。

2006/06/17*Sat*

20060617173317
とある公園に咲いてた、色が可愛かったからおもわず。明日はクロアチア戦があるから気がきじゃないわ。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ごひいきの選手は‥

2006/06/13*Tue*

この間こんな夢を観ました。(夢の話って面白くないんだけど・・・)。

中田英寿さんのお茶会(笑)に参加して、
サインを頂こうとユニフォームを出したら、
「それレッジーナのだよ。」
と言われて、
「そう、俊輔さんとこの!」
と言ったが(笑)、しかもそのユニフォームはピンクだったという・・・。

何重にも勘違いした内容で、サッカーに少し詳しい人じゃないと
分かんない話なんですが、
誰が好きか?というコメントを頂いたので
そんなことを思い出しました。

そういうわけで、潜在的に中田選手が好き(らしい)です。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*はぁ~。

2006/06/13*Tue*

日本が負けた。
ちょっと期待し過ぎてたか? でも信じてます。次こそ勝利!

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*岩盤浴

2006/06/12*Mon*

20060612000339
行きました。物凄い量の汗をかきー身体の中の老廃物を出しすっきり。
これで明日の日本オーストラリア戦を待つだけ。

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ワールドカップ開幕

2006/06/10*Sat*

さあ一ヶ月眠れぬ夜を過ごすのね。 楽しませて頂きましょ。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*水戸で千秋楽

2006/06/07*Wed*

20060607013447
無事迎える事が出来ました。 あー楽しい楽しい旅でした。
なにより旅に出て見知らぬ土地に行き、例えば天守閣の上にひとり立った時、朝から晩迄同じ仲間と過ごす時、自分ていう人間の小ささに気づかされた。
嫌な面も一杯見えた。
不思議だな。旅は。
いい大人になってからのいい経験でした。
共演者の皆さん、公演に関わった全ての皆様、お世話になりました。
本当に有り難うございました。
お疲れ様でした。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*横須賀

2006/06/03*Sat*

20060603233642
東京近郊はどこもお祭りだったようで。かわいらしい子供達が小さなおみこしを運んでいたので思わずシャッターをきりました。横須賀駅に降り立った瞬間、潮の香りを感じ幸せでした。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
