大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大助さん花子さんお疲れ様でした

2006/07/26*Wed*

20060726183631
はい、名古屋公演終わってしまいました。
半世紀、芸の道を歩いてらっしゃる師匠達の姿を近くで拝み、自分はまだまだひよっ子だなぁととても勉強になった公演でした。
本当に名残惜しい別れで、でも一ヶ月半休みなしでボロボロの身体をちょっと休ませようと思ってます。
おつかれさま~。
吉本バンザイやっぱり私関西人。 お笑い好きです!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ギャル

2006/07/26*Wed*

20060726022415
明日千秋楽 ですがその前にショーのバックで何場面か出させてもらいました。名古屋の「だがや」のシーンの名古屋ギャル姿。
どうなの?コレ。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あー我が名はー

2006/07/17*Mon*

観てきました、ベルばら。漫画ですねー。そしてザ・タカラヅカ!
水のオスカルは素晴らしかった。彼女は女らしいのです。だし、ラストのデュエットもうっとりドキドキしましたー。

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*オスカル様におめにかかれた(^o^

2006/07/15*Sat*

ベルばら全国ツアー中のチカちゃんと名古屋で合流し名鉄チームのつうさんとみそさんと食事した。 みんな元花組で、懐かしい話が一杯飛び出して盛り上がった!
結局宝塚を愛してる事を再確認した四人でした…。
ベルばら観に行くよー。楽しみだなあ。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お父ちゃん

2006/07/13*Thu*

20060713010614
このたび、大助さんの娘の役をさせて頂いてます。 懐が深ーく、とってもあったかい父ちゃんです。
宴会での罰ゲームで頭にリボンを…。
今日の公演は予告もなくタモさんが観にいらっしゃり楽屋中大興奮!

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*御本人が御観劇

2006/07/08*Sat*

20060708002758
今回のお芝居は、実話に基づいていて、私は吉本の創始者の娘の役をやってるんですが、そのモデルとなる方が今日芝居を観にいらっしゃり、お会いすることが出来ました。貞奴さんもエリザベートも実在したけれど、実際にその御本人と対面するって初めての事でとても不思議な気持ちだった。 と同時にその方に恥じない生き方をこのお芝居で出来ればなあと思っている。
写真は吉本の宮川さゆみちゃん、木村ひかりちゃん。

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*タイトルなし

2006/07/07*Fri*




- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*吉本興業創設者のお話

2006/07/07*Fri*

20060707001716
blog、ずいぶんご無沙汰だったなー。ネタがなかったわけではなくありすぎて…。 初日は開くし、ワールドカップは間もなく決勝だし、ミサイルは飛んでくるし、忙しくしてます。
この衣装はラストシーンのもの。苦労を重ねながら花月亭がオープンするというめでたい日、小屋主の娘がめかし込んでます。
セーラー服にもんぺ姿、三つ折り白ソックス、みつあみ…。 マニアックなコスチュームだか時代を感じさせる衣装の数々を着てます。 皆さん是非名鉄ホールまで!

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
