大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*何年ぶりだろう?

2006/11/24*Fri*

20061124170000
私風邪ひきましたー。
大阪で妹と姪っ子達との時間を過ごしていたのですが…。
今子供の間で流行っているらしいウィルス性のもので昨日は何も食べられず、病院に行って注射を打たれ、薬をもらって今日は少し食欲も戻ってきました。

生まれてこのかた大きな病気ひとつした事のない私。今回の風邪は比較的重く、エリザの休演時の症状に似ている。 今だから話せるが…。当時すごく元気だったんだが、朝方急に吐き下しに襲われ、その繰り返しでなんとか楽屋入りし、化粧をし、お医者さんに注射を打ってもらうが落ち着かずで開演30分前に休演を決定。 結果二日間休む事になってしまった。
組の人には大変迷惑をかけたし、ファンの方々にも心配かけてしまった。
この度はたまたまオフだったから良かったけどこれが公演中だと大変ダァーッ!油断してたわけじゃないけど、寝込んでいるときは色んな事を考えて、反省したりする。
あと普段ほとんど見ることのない夢をみるのだ。
少なくとも4本。
内容はバラバラで恥ずかしくて書けない内容も。
素っ裸で水上スキー!とかね。
とにもかくにも、早く治して元気になりたいと思う。
写真は妹、心、太一でまだ風邪ひくちょい前にとりました。Photo By 私


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ヤッホー三人娘

2006/11/14*Tue*

20061114184940
ライブも観に来てくれた二人。めぐさんとお写真初登場〓山崎直子丈でっす! 三人そろってお食事。
6時間しゃべり続け終電車に駆け込む。 帰ったらせっかくのディナーが全部消化燃焼されてお腹がすいて…。 あー自己嫌悪だわ。

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*たまーに

2006/11/11*Sat*

20061111020944
むしょーにねこに触れたくなる。
で、とある猫オンリーのペットショップへ足を運ぶ。
血統書付きの高級なニャン達、 でも小さい檻に入れられてひたすら飼い主が現れるのを待ってる。
どことなく哀しい瞳でこちらをみる。
私は連れて帰れないよーーー。ごめんよ。
なんか、哀しい気持ちに。癒されたくて足を運んだ筈だったのになー。

飼うと決めて連れて帰ったら責任を持たなくてはいけないでしょ。
わたしは地方で仕事も多いから到底責任もてないもんな。
で、今日あらためてニャンをあきらめました。 にゃーーんころー

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*見栄えはよくないけどね

2006/11/09*Thu*

20061109213030
ロールキャベツっていうんですかね。
作ってみちゃいました。
気分転換。
料理はまったくもって苦手だけど、、、
たま~にすごく美味しく出来ると嬉しいよね。
ライブが終わって数日、 星組みた。わたるさんの力の抜けた輝く舞台に感動。退団する公演は力みとかなくなるんだなー、わかる。けどオーラ倍増。
ダイナミックなスターや!一緒に写真とったもんね~やったー!!

平幹二朗さんの「オセロー」をみた。 シェイクスピアの美しい台詞に聞き惚れる。 やはりヒロインの立場で観てしまう…三田和代さんのデズデモーナは凄かった!美しく清らかで可憐、あー終演後喉がカラカラで、いかに引き込まれていたか。 平さん、また絶対ご一緒したいです。

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*初ライブ

2006/11/05*Sun*

20061105200422
率直にとても楽しかった!ファンの方々、みなさんの愛に包まれて不思議と涙が出ました。有難うございました。
これからは…もっともっといろんなことチャレンジします!! みててねー。

- 未分類 - Permalink - Comment:28 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*りかこおめでとう

2006/11/02*Thu*

20061102023444
はい、ラブラブショット。
幸せそうで嬉しいです。
ちょっとほろ酔いで歌をプレゼントしましたが、加藤登紀子のようにはいかなかったわ。
本当いつまでも仲良しでいてくださいよ。
おめでとうおめでとう。
赤ワイーン 飲んで寝るぞ。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*白

2006/11/01*Wed*

20061101014922
わいーんとアボガド。
今日は百円で超かわいいワイングラスを見つけ購入!薄いグラスじゃなくて分厚いのが気に入った。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
