大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*宵闇のなんば

2006/12/29*Fri*

20061229220449
芝居とショーの二本立てだからヅカ時代に戻ったようで。 ワタシまだやれるかも(^-^)/ ウソやうそ!ものごっつ息切れしてま。 明日から3日間休んで来年2日初日でごさんすわ。 好きやねん大阪!


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おおしまさんそーれっっ

2006/12/27*Wed*

20061227232050
明日からいよいよお正月公演の舞台稽古が始まる。宝塚作品が商業演劇になるとこうもちがうか、というようになると思う。 ショーの方もレビューあり!そして座長の松井誠さまの艶やかな舞姿はうっとりよだれもの!ホント綺麗で稽古場で見とれてました。是非ぜひ劇場まで足をお運び下さいませ!! … で 劇場の看板見上げたら「大島れい」になっとるやないか!! オイコラというわけで(笑)面白いからパシャり(>_<) もちろん、もうてんてんてんてんになってますさかいに。ご安心をハハハ

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*タイトルなし

2006/12/21*Thu*

20061221224620
久しぶりの日記になりました。サボり+ちょっとした機械変換? というわけで再開! そうこうしてる間にエリザガラコンサートウイーンキャストとの共演を果たし(トークのみ)大盛りあがり 初日の打ち上げでジャパニーズおもてなしの成功祈願のだるまに目を入れるシシィ役のマヤさん。でその奥は…(笑) がいちさんと素敵じゃないかコンビも再開され、ちずさんとも意気投合し超楽しい一時でした。 ウイーンキャストのマテとルカスはその名の通り暴れん坊と貴公子で飛びきりの歌声を披露~か、感動!! マヤには色んな話を聞けたのでラッキーだったわ!自分の心意気に変化が生じる。ヨッシャやるぞo(^-^)o

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*最近さぼり気味傾向

2006/12/09*Sat*

寒いのが駄目なんです。だから朝も弱いし、外も。
猫はこたつで丸くなる~♪ってずーっと丸まってるわけにはいかんのだ!!
さてさて宝塚花組バージョン「くらわんか」ビデオて観ました。私のやる小糸は一花ちゃんがやってたんだけど、ちっちゃくて可愛い。 色んなアプローチが出来そうだ、お正月らしく明るくパァーッとやりませう。 で、死に神役が吉本の月亭八方さん、池乃めだかさんで夫婦になるのね~。八方さんとはタイガースの話しで盛り上がりたいし、めだかさんの猫のネタがみたい。
ヅカバージョンとは違ったものになるであろう。私自信もとても楽しみにゃのにゃ~。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*たまげたー

2006/12/04*Mon*

20061204005131
って顔をいつもしてるから、たまげちゃん。
今日は都内のとある天然温泉に行ったんだー。
都内の温泉って…どうなの!? って正直期待してなかったんだけどー。 こんな穴場があったのかって、感激しちゃった。連れの二人ともまた来ようって優待割引券をもらったくらい。 風邪もすっかり飛んでっちゃったもんでこの始末。 ちょっと調子に乗り出して、大阪公演ではじけます! あー大阪はやっぱり好きやわ。 楽しみです。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
