大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大阪ディープスポット

2007/01/24*Wed*

200701240911492
20070124091149
ここ何日かで公演終わっちゃいます。さみしいナ(Θ_Θ) 大阪にうまれ育ったからやっぱり人も街も好きでした。 あと4日間頑張りますます!


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*キャスト登場3

2007/01/17*Wed*

20070117221017
落語家の桂団朝さん、今公演より妹弟子にしてもらいました。 色んな事たーくさん知ってはるから勉強になります。 水曜日はラジオをやってはるし、2月には独演会をなさるそうです。観に行きたいワァ~!

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*キャスト登場♪2

2007/01/17*Wed*

20070117020000
花組時代の先輩 ひさえさんとまだ22歳の松田美保ちゃん
大阪の舞台は関西出身者が多くてノリが合う人が多くって嬉しいです。 こっちにいると殆ど標準語を話さないから忘れてしまいそうだし、でも東京にいたらいたでなんとなく喋ってる。 もう中日です。今回は出番も化粧変えも多いので1日があっと言う間に終わっちゃいます。
いいこと、いいこと。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*キャスト登場♪ です

2007/01/15*Mon*

200701150057262
20070115005726
貧乏神の貧ちゃん、池乃めだかさんとその仲間で落語家の桂都んぼさん。 吉本新喜劇はホント小さい頃から大好きでこの共演は関西人としてはたまらんです。楽屋も近いのでいつもおすそ分け頂いてます。彼の楽屋は毎日吉本の芸人さん達が訪れて賑やかです。この間は麒麟が来てた。 都んぼさんは今回大阪弁指導としても活躍なさっていて、何より落語家らしい雰囲気というか、朗らかさと近寄りやすい感じがツボであります。お二方とも大変お世話になってます(^-^)/ 都んぼさんのブログもあるそうなのでそちらもご覧あれ(^O^)/

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*掲載記事

2007/01/12*Fri*

20070112220645
1/12(金)スポーツニッポンに私の記事が掲載されました!白塗りって膨張して見えるんですね… しかも変な顔(泣)

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*かむろ

2007/01/12*Fri*

20070112013203
花魁の両隣にいる女の子で、子供です。…の割にでっかいから膝折って頑張ってま~す! 昨日はとむ、今日はみわっちら花組のくらわんかメンバーが大勢で観に来てくれました(^-^)/ ちあき、つーさん、みんな楽しんで帰ったようで嬉しかったです(^O^)

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*楽屋番のキティ

2007/01/06*Sat*

20070106234339
今うちの楽屋を守ってくれてるキティ子ちゃんです。 私のひとりごとを聞いてくれてます。

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*イチゴの

2007/01/06*Sat*

20070106010406
ストラップです。 花子さんからのプレゼント('-^*)/ 手先が器用な方で何でもご自分で作られるのでびっくり。 忙しいのになぁ… いいえ時間は作るもの、ボーっとできる時は本当に何もしない私だから忙しいながら時間を作って趣味を持つほうが人生儲けもんってやつだなと。 このイチゴを携帯にぶらさげて心する事にしよう。まぁこれだけ書いてアレなんだがこのイチゴは手作りじゃないんだって。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*明けましておめでとう

2007/01/03*Wed*

20070103203304
今年は幽霊役でスタートでんねん(^O^) とは言ってもお茶目な幽霊目指してます。 宝塚で瀬奈さんの大劇場観た帰りになんばで大鳥さんとこお立ち寄り下さいませ。 お待ちしております!

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
