大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いちばん大きな羽根

2007/02/26*Mon*

200702260202524
200702260202522
20070226020252
同期の晴れ姿をどうしても観たくて無理言って千秋楽のチケットをお願いしまして、名古屋の中日劇場に足を運びました。 瞳をキラキラさせた彼女、これから更なる試練が待っていることを覚悟をした真っ直ぐな姿を誇りに思いました。 終演後、おめでとう~!!って抱きしめたかったけど、本人は相変わらずクールだったから私もいつも通りに接したつもりだ。楽屋の荷造りを手伝い、ばいばいした後ゆきちゃんとひつまぶしたいらげました。ウマっ('-^*)/ 幸せな名古屋ナイトでしたっっ!


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*にゃー

2007/02/21*Wed*

20070221194845
花粉が飛び始めてるーー!! 目かゆいわ。 嫌なものですくろにゃーもかゆそうです。でも春が近づいてるのかな。

マイブーム「三日月」聴いて家でガンガン歌ってます。 ♪ハックション

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*映画

2007/02/19*Mon*

20070219173239
先日知っている役者さんが何人か出ている事もあり「武士の一分」を観た。 笹野高史さんは「泣いたらあかん」でご一緒した時に刺激を受けた方でアカデミー賞最優秀助演男優賞を穫られてすごく嬉しかった。 自由な発想で動き回り人の心を掴む舞台人であり尊敬している俳優さんです。
檀れいさん、本当に美しくてみずみずしくて…感動致しました。
坂東三津五郎さんも敵役で出演なさっていて素晴らしかった。
こうして知っている方のご活躍はとても嬉しくもあり悔しくもあり(^_^;)

自分も頑張らねばと刺激を受け、観て良かったなと。
…で翌日小ロンポウ。 浜松町の中華で幾つでも食べられそうな美味しさ、けど店員さんが愛想悪くて�参った!



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*バレンタインデー

2007/02/15*Thu*

20070215024804
この時期は街中チョコだらけで、なんだか嬉しい('-^*)/ 本命、義理、と色々あるけど私は毎年自分にプレゼント ってどんだけ自分好きやねんっっ!!はい、すんません。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*love angel

2007/02/11*Sun*

20070211222643
たもさんのディナーショーのタイトルです。 アンコールでの蓮の花をイメージしたドレス姿が綺麗で…ううんじゃなくて愛華みれがキラキラ輝いて見えました。もともと人とは違うなにか“何か”を持った人でいろんな事教えてくれた人だったけど今日はまた新たな彼女(と呼ばせて頂きます)をみたようで涙が出ました。彼女がいなければ今の私はいない訳で、ひとつひとつの出会いは人生において意味があるのだなぁと改めて思いました。そしてそんな人との出会いが自分を成長させてくれていて自分も人に影響を与えているのかな…と。 ぼーっと 生きてたらいちいちそんな事思い返す暇もないけど、たもさん、愛を有難う。時には一生懸命「生きる」ね!

- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*吉本帝国

2007/02/07*Wed*

20070207130237
全国にたくさん劇場を持ち人気のタレントさんを大勢かかえるお笑いの帝国吉本の新宿ルミネに新喜劇の青野さんのお誘いもあって行って参りました。漫才もコントも力や面白さがじかに伝わってくるし若手の人気タレントにお客は大喜び。でもね私は味のあるコテコテが好み、奥深いものが観たいと思ってしまう。 そして自分もそうなりたいと思う、どんな風に!? …わかりまへん。
親愛なる大助師匠…一日も早い復帰を心から祈っております。でも今はゆっくり治して下さい。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*富士山を拝む

2007/02/06*Tue*

20070206120352
いつも飛行機を利用するけど行き先が違ったので新幹線に乗って上京した。 外の景色が見れていいよね、それに色んな意味で東京駅ってスタートって感じがするやん。
東京バナナのしっとりバームクーヘンを購入したかったけど長蛇の列で諦めました。またいつかね(^-^)/
東京という土地でいかどう歩いて行くか…
考えて考えて…まだまだ答えは見つかりません。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*太一はきゅうりばっかり食べて

2007/02/01*Thu*

20070201221828
今年明けたと思ったらもう2月ですわ。1月公演は忙しくホントあっという間で特に後半は瞬く間に1日いちにちが過ぎ。 劇団じゃないから毎公演はじめましてのメンバーでものを作っていくわけだけど、いつもやっと交流が深まったなと思った頃に終わってしまう。 これは何度やっても慣れないなぁ。

先日月組観にいかしてもらいました、 親愛なるあさこ様は輝きを増し眩しくて孤高の人でした。 みほこと互いにを思い合う気持ちが伝わり久々に気持ちが良く、娘役出身としてはうれしかったです。
土曜日は宙組観劇予定で仕事の区切れには必ず宝塚を観てる私はやっぱり根っからの宝塚好きです。

- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*タイトルなし

2007/02/01*Thu*

20070201221614
今年明けたと思ったらもう2月ですわ。1月公演は忙しくホントあっという間で特に後半は瞬く間に1日いちにちが過ぎ。 劇団じゃないから毎公演はじめましてのメンバーでものを作っていくわけだけど、いつもやっと交流が深まったなと思った頃に終わってしまう。 これは何度やっても慣れないなぁ。

先日月組観にいかしてもらいました、 親愛なるあさこ様は輝きを増し眩しくて孤高の人でした。 みほこと互いにを思い合う気持ちが伝わり久々に気持ちが良く、娘役出身としてはうれしかったです。
土曜日は宙組観劇予定で仕事の区切れには必ず宝塚を観てる私はやっぱり根っからの宝塚好きです。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
