大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひとつめのポイント

2007/03/31*Sat*

今日お昼のニュースで宝塚音楽学校の合格発表の様子が映っててハッとした。髪をひっつめ、キラキラした瞳で喜んでいる子泣いてる子。人生の分かれ道を若くして体験するのだ。もし自分の番号がなかったらどんな道に進んだろう…まったく予想不可能だ。ただ発表、45分位経ってから行ったから最高潮の盛り上がり時を体験出来ずじまい。私ってそんな人。髪はおろし、カジュアルなデニムのワンピースを着てた気がする。勿論喜んで泣きました、一応。今年は19倍の確率、私の年は確か32倍だったわ!て、ちょい自慢。
いやいや今の人は何でも達者でレベル高いんですって。私素人でしたから。
それからが大変!誤算だらけで地味~に鍛えられ二年目で何かがはじけ、開放的になり右に習えだった日々が嘘のようにある意味羽ばたくのだ!
ま、高校時代が青春だとしたらこの時期は何だろ、緑春かな。 ちょい黄色がかる!? …ヤバい!そうヤバかったです。 … 反省。でもめっちゃくちゃ楽しかったしいい思い出しかありません。後輩達よ、稽古に励め!(我が経験より申す)


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*誰もが通る道!?

2007/03/28*Wed*

20070328222247
昨日明治座へ観劇に。 何処の舞台に足を運んでも元タカラジェンヌが活躍していていつも誇らしくなる…自分はさておき…

電車に乗ったらものすごい金髪ロングのかつらをかぶった少女を見かけた。 個性的で見ようによっちゃお人形さんみたいなんだけどなんか浮いてる。 それに鬱陶しいそうに見えるのよ。 私も過去に金髪にして真っ赤なワンピースを着て世間を歩いていたりしたけど、今の自分の感覚にはナシだな、、、 動きやすい服、手入れし易いヘアースタイル。余計なものはいらない!エコ思考なのだ。
おとなになったという事か… 冒険心がなくなったのか…

誰もが通る道・・・

通らんか(汗)


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*冬眠解除

2007/03/26*Mon*

14日からブログを更新してない… 気まぐれな日記だ。 その間色んな事ありましたけど。暖かくなってきて桜がもうすぐ咲きそうで、嬉しいんだけど花粉の方も調子に乗っちゃって軽くむかつきますが(笑)うぃ~。
4月からはバシッとしめていこうと思ってます。
今日レプリークBis発売です。読んで下さいね!!
5月にご一緒する松平健さんご出演の「忠臣蔵」を拝見するのも楽しみです。 あ、そうそう5 6月の名古屋御園座のほうも是非とも観にいらして下さいね。



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ホワイトデ。

2007/03/14*Wed*

20070314205008
運動不足で… 身体がむくんでる気が。ヨガマットもバランスボールも鉄アレイも家にあるのに埃をかぶっていた。 椎名林檎のニューアルバムをかけて自己流体操を始めてみた、…まぁいつもの事ながら3日続けばいいほうだけど。
先日林檎が初音楽監督をやった映画「さくらん」を観た。 若い女の子達の長蛇の列で思いがけず並ぶ羽目になった。 花魁道中とかおんなだけの世界とかみんな好きなんだなぁと。
カラフルで目で見て楽しめ、 林檎の曲も隙がなかったな~
関係ないけどハリセンボンおもしろいよ!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*腕はいいのよ~

2007/03/07*Wed*

20070307140747
今日は朝から歯医者さんに行くからちょっと早めに起きて、きっちり朝食をとる。 治療後30分は食べないで下さい、と言われてしまうからね。でもお昼頃どうしてもお腹が空いてしまってこれならええやろ?先生。 これ、熱々にしてごくっと食べると美味いんっすよ。
因みに先生は治療中に私のすっぴんを毎回誉めてくれるんだけど公に出っ歯ちゃんって呼ぶの、あなたくらいです。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
