大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*得意技忘れ物

2007/04/30*Mon*

20070430181038
先日私物のリュックを電車の網棚に置き忘れ、忘れ物センターに問い合わせたところ横浜駅に届いてます、というわけで今それを引き取りに向かってます。 網棚は危険です! 私50%忘れます。
昨日花組観劇しました。明智小五郎、結構好きでした私。 学ランやら少年探偵団やら、オアシスのセクシー風な妖精も。 すみれさんはもう孤高のスターですし、あやねちゃんはとても美しく、若葉ひろみ様を彷彿させる雰囲気。このコンビ、ゴージャスでしたわ。
次は『あさきゆめみし』をやるという事で美しいコンビで楽しみですね。

私は桐壺(光源氏の実母)で出してもらいます。…冗談ですけど。

さぁそろそろ着きます。
長い乗車やったなぁ…。


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*普通じゃだめだ

2007/04/27*Fri*

20070427145531
撮影生活が終わった…
濃厚な毎日であった。

今までお見せした事のない私の姿をお届け出来ると思います。
自分でも出来上がりがどんな風になっちゃうかわかりませんけど…もう、楽しみです!

共演者の方々、スタッフの皆さん、監督、みんな自分だけの世界をもった不思議な人たち。
そんな一員になれて嬉しかったです。
普通はイヤ。普通は。 何かを求めてまたあらたな挑戦を始めます!



- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ラムネ色って感じ

2007/04/22*Sun*

20070422131745
千葉生活もあとわずか。ロケって毎日、毎日違う場所に出向き違う場面を作って行く…おんなじ事は二度とやらない。新鮮な毎日。 夜は疲れ切って寝る。テレビもラジオも暖房もいらないそんな日々。たまに温泉ですごーく幸せ。そんなもんなのよね。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*気まぐれ同士

2007/04/20*Fri*

20070420002054
漁港にいた私ごのみのにゃ~。
路地裏の寂れたラーメン屋にたむろして片寄せ合って生きてる。 私もさびしん坊だから一人の待ち時間、ちょっと仲間に入れてもらいました。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ビューティフル・デイズ

2007/04/19*Thu*

20070419002313
昨日は徹夜の撮影となり長いながい1日だった。そして非常に寒い日だった。私の記憶が確かなら24時間寝ない、なんて事生まれて初めてじゃないか…。
1日じゅうあまり眠くならなかった。待ち時間はあったはずなのに頭がやけに冴えていたんだ… 監督はじめ若い撮影スタッフの、妥協を許さない姿が待機車中から伺え、彼らの熱気に圧倒されてしまっていたんだと思う。
少し世間を知ったつもりでいた自分に
そんな情熱… 忘れてるんじゃない?…彼らの姿をみて…思い出した。

一緒に仕事をさせてもらえて、いっぱい刺激をもらえてほんと感謝してますし、勉強になります。
この映画撮影の日々は俳優としてもそして人間としても心豊かなものです。

そして出来上がった作品を一人でも多くの人に観て頂けたらと願います。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*研究科一年

2007/04/14*Sat*

20070414213747
舞台しか知らない自分がカメラの前で芝居をしている。 今まで経験してきた芝居とは違うスイッチを押さなければいけないような気がしているけどそうでもない気もしている…ひょっとして、舞台も芝居の経験もなーんにも染まってない人の方が監督の要求をいとも簡単に出来てしまうんじゃないか…とも思う。

器用な人間じゃないから…ゴメン。でもマイペースなB型人間だからまぁいいか、と私なりに精一杯の日々。

新人公演で初めて役をもらって先輩達に手取り足取りの下級生だ!!!
またひとつスタートしました。新しい世界に関われました。
監督、桂都んぼさんついて行きますぜ!



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*早起きってよろしいな

2007/04/05*Thu*

20070405233105
今日はに風に吹かれるシーンなどなど撮り、お昼間時間が空いたので海辺を散歩する。一昨日から雨降りやらでひどく寒く涙ちょちょぎれ今日は天気も気分も快晴!でも夜はまだまだサムイ島。スタッフが気遣ってくれるのがお姉さんウレシイ。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*スーパーで初日→クランクイン

2007/04/03*Tue*

20070403222306
今朝から石井裕也監督 「ばけもの模様」の撮影の為千葉県の富津市に来ている。私は主婦で宝塚退団後初の映画出演作品になる。魅力のある作品と共演者、スタッフさんと作品を作る事に初日から幸せを感じてます。 舞台とは全く違う世界に少々戸惑いながらも、新しい世界に挑戦です。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*合格から卒業式

2007/04/02*Mon*

200704020016552
20070402001655
春だから出会いと別れがあります。どちらにしても旅立ちです。今日は同期の平ちゃんを見送りました。宝塚に入ってから16年間…人間として最も大切な時間を宝塚で過ごし、幸せそうな、とっても綺麗な姿を見送れて私もとても幸せな気持ちになれました。久しぶりに会う同期にも再会しやはり自分の故郷はここにあるんだと実感。 平ちゃんや同期生のこれからの幸せを願いいつもの三人組と回転寿司で打ち上げました(笑)

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
