大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*孤独だったからこそ

2007/10/29*Mon*

20071029222058
すみれさんの宝塚大劇場サヨナラ公演、観ました。
卒業公演ってどのスターさんも力が抜けてて、透き通って見える。 すみれさんも果てしなく透明に近い輝きを放ってて…すごく舞台が楽しそうだった。 こんなすみれさんの顔が見れて嬉しかったし、なぜか私も力が湧いてきました。
んで私はすみれさん卒業記念にオスカルアンドレ像で撮影会。 二階レストランから、お客さんに指差し笑われ。
宝塚辞めてからしたかった事ひとつ出来ました。


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*コングラチュ

2007/10/28*Sun*

20071028131402
友達の結婚式で京都に参りました。
私が研究科3年目ぐらいからずーっと応援してくれていた、あの頃確か中学生…忍ちゃんがお嫁にいきました。
本人達の思い出の街京都の平安神宮での式。ものすごいパワースポットだ!
雨から虹になり、次の日晴天。

人生の山、谷そして山、山、谷、山ふたりで乗り越えて下さい!
感動の瞬間に立ち会えて良かった。んで、パワーももらった。ヤッター!

わても頑張るぞ~。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*文句なし説得力

2007/10/15*Mon*

衣替えです。
またアジャ-ニブーツを引っ張り出しました。しかし丈夫なブーツだ。
先日同期のりかこのベイビーあゆかちゃんに会ってきました。(最近こういう事増えました)
もうかわいいかわいい。よくしゃべる泣かない賢い子です。でも一番の驚きはりかこが母親になった事だった… もう私なんか足元に及ばないくらいの説得力だ。子供を産むと女は変わるのね!

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*続!

2007/10/06*Sat*

20071006175539
おばあちゃんが『泣いたらあかん』のパンフレットを送ってくれと言うので、出際に慌てて手紙を添え封をしたのに… 忘れて出ました。
久々にあれこれ雑用を済ませてあれもこれもと、考えると10のうち5は忘れてる。
さてさて役1年前にライブショーをやらせて頂きましたが、そのスタッフがまたマンダラでライブをやる事が決まりました。
詳しくはオフィスきうりのホームページをご覧下さいませ!我が後輩達が奮起して素敵なライブになると期待しております!

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*桜島の日の出!

2007/10/02*Tue*

20071002173315
ツアーが終わりひと息です。

この度は日本各地のお客様に出会う事が出来て、各地の反応の違いなど楽しむ事が出来て、又、ひとつの作品、役を深める事ができ良かったです。

また再演されることを心待ちにしつつ…共演した役者さん達と再会出来る事を願いつつ次のお仕事に向かって準備して行きたいと思います!
さて次回はクリスマスが舞台のミュージカル(^O^)/
詳細はまたお知らせしますね!

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
