大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キッチンの怪

2007/11/30*Fri*

20071130000223
今日は買い物以外は家にこもっていた。朝早よからダスキンの営業マンのピンポーンで起こされ、やんわりお断りさせて頂いた。

それからだ…
コーヒーをドリップしてる最中やかんのフタが取れコーヒーがそこらじゅう飛び散る!
洗ったばかりのキッチンマットがコーヒーの粉だらけ~ひ~! その直後、スープをチンした後またもや器からはみ出てアイロンしたてのランチョンマットにこぼす。
買い物から帰宅後またもやキッチンですっころび、左足の甲を強打し、大の字でのたうちまわる。
あ~今日はちっちゃな悪魔がキッチンに住んでるようだ。
そんな日は笑って受け入れます。




- 未分類 - Permalink - Comment:11 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*フォトby直子

2007/11/28*Wed*

20071128211416
20071128211415
自由が丘にある「Sweets&Forest」に。様々なスイーツが並んで視覚、嗅覚が刺激されて、見てるだけ~で結構満足したしまった。
我々がその中から一番気になった黒ゴマぜんざい、イチゴミルクプリンと杏仁豆腐、蒸し饅頭に中国茶をゆったりと頂いた
幸せな時間…昔のアイドルは皆好きな食べ物は?と聞かれたらイチゴのショートケーキと答えていたけどあながち嘘でもないんじゃないかと思ったっけ…

で、直子ちゃんが一生懸命とってくれたスイーツの写真、美味しそうですよね。
たまにはこんな女の子みたいなブログ書いちゃいました… えへ。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*リズミックタウン

2007/11/26*Mon*

20071126143239
本格的な稽古がいよいよスタートします。 あるシーンで歌う歌を選曲中です。ゆったりとたっぷり歌えるものをと思ってます。



- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*1ミクロ

2007/11/25*Sun*

20071125194710
日々何かしら残したいと思いつつ、そうもいきません。
そんな日は自分のダメな部分ばかり浮き彫りになり嫌になります。いっそボロボロになった方が跳ね上がれるのでしょうかね。単純な脳でそんな事考えたりするけど寝たら忘れてます。 でも…こんな私も1ミクロずつでも何かを目指して上がっていってはいると思いたいです。
…お腹すいたぁヾ( ´ー`)今日はなんか鍋を食べたい感じです。
水炊き。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*イィ-ネッ!!

2007/11/20*Tue*

20071120215633
冷えますね~カイロの季節ですよね。
12/26~30新宿シアターサンモールで出演する『リズミックタウン』の唄稽古もはじまり細胞が起きてきました。母と子の物語です!正直、なんと言いますか…共演の子供達とどう接するのがベストなのか解らず迷っています。が、なんとか、いい関係を作れるようコミュニケーションを取りたいと思ってます。
今回はリアルに母親役です。シングルマザーなんです。
年末の忙しい時期ですがそんな時にこそ……この物語に触れて頂ければ…ちょっぴりあったかくなって頂ければと思います。
この気まぐれなブログを読んで下さっている方に是非観て頂きたいと思うのであります!

お問い合わせ
チケット申し込み ZeroProject 03-5770-5200(10:00~17:00 祝祭日を除く)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 380-479

どうぞ観にいらして下さいね。

みどり

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*椿の坂で

2007/11/12*Mon*

20071112012513
花組時代の先輩である貴月あゆむさんのビューティーウォーキングのレッスンを受けに双葉美樹さんと目白にあるstudioに。 スッと姿勢の美しい男役だったみみさんのレッスンは説得力がある!
思わず背筋がピンと伸び、帰り道はすっかり意識的にビューティーウォーキング!!で歩いていた… (すぐその気になる)
私達は身体を動かす事が好きだし、昔の仲間と会えてお互いで刺激し合えるのが何より嬉しい。

だから椿の坂studioに行くとリフレッシュ出来る!

今度は直ちゃんのパワフルなヨガに出てみようかな…

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お知らせ第二弾

2007/11/07*Wed*

20071107235440
同じく『ばけもの模様』のスタッフであった吉田裕亮くんの監督作上映のお知らせです。

『ノゾミの冒険』監督/吉田裕亮 美術/内堀義之
11/24~12/7
毎晩20:30~レイトショー 場所/シネマアートン下北沢
前売り/1300円 当日1500円
突然の死を迎えた男「ノゾミ」その絶望の中で彼が選んだ選択は「逃げる」という事だった。
                  吉田監督の大阪芸術大学映像学科映画コース卒業制作作品です。

これからの彼らの活動に期待を寄せて、そして『ばけもの模様』が世界に羽ばたくよう、是非ともこの2本の映画に足を運んで頂きたいと思います!勿論私も観に行きますよ!

書き忘れましたが…『ガールスパークス』前売り/1500円 当日/1800円 です。
本当に面白い映画です。先物買いです!


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お知らせ

2007/11/07*Wed*

20071107232242
今年の4月私が出演した映画『ばけもの模様』のスタッフが手掛けた映画が映画館で上映される事になりました。

『ガールスパークス』 監督/石井裕也 脚本/石井裕也 登米裕一 撮影/松井広樹 美術/内堀義之 出演/井川あゆこ 猪股俊明 桂都んぼ 潮見諭

11/17~23 ジャック&ベティー (黄金駅徒歩3分)お問い合わせ045-234-9800

理不尽で青臭くて反骨的な女子高生の暴走と迷走の物語

大鳥れいは出演しておりませんが大変オススメです。
一人でも石井裕也監督の映画を観て頂きたいと思ってます!


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*今のうちに

2007/11/03*Sat*

20071103014038
宝塚から東京に。今日はあさこ様観劇(^O^)/ 花と月は絶対に見逃すわけにいかんのじゃ~。 私が辞めてから入ったジェンヌがガンガン活躍していて、知ってる人はもう少なくなってきてる… さみしいのぅ。 で輪をかけてすみれさんが辞めてしまったりするものだから、ああぁぁ、ショックで次の花組公演を観れないかも…!

月組なんて、同期生が副組長になるって…ハァ? そんなにもか!!

時代は変わってるぅ。私などもう過去の人だ。

今を生きるのだ~。ガンバレ俺。

楽屋に知ってる人がいる内にいっぱい観に行くのじゃ。

とりあえず(亀田家の口癖)宝塚が好きじゃ。
せなじゅんが好きじゃ。



- 未分類 - Permalink - Comment:13 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
