大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*オッペケぺー

2008/03/30*Sun*

 石川さゆりさんのマダム貞奴と近藤正臣さんの川上音二郎を観に明治座へ。  
   
 とにかく泣いて泣いて、隣の席のおじさんがひくほど泣いた。なぜそんなに?   
 
 志高くまっすぐに、大風呂敷広げてと批難されても夢を追う音二郎、    

 ひたすらに夫についてゆく貞。  
 
 オッペケペ、オッペケペ、オッペケペッポーペッポッポー。
  
 オッペケペ、オッペケペ、オッペケペッポーペッポッポー。
  
 


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*チョイとマシ

2008/03/24*Mon*

20080324000651
暖かいね~。何より嬉しいけど、杉のやつがーー!!

リフレで自然治癒力を高めていたが、杉がすごすぎ(ρ_-)o
マスクに花粉症などに効くユーカリのアロマをちょっぴりたらして、常にアロマテラピー状態にしてグラサン。
なりふり構ってられへんわ!

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おかめちゃん

2008/03/19*Wed*

20080319235009
最近は世の中ダイエットブームがどっかいっちゃってますよね。わたしの頭の中から削除されつつありました。 
エリザベート時代がやはり一番ガリ子だったけど、退団してからも結構そのまんまだったから測った記憶がなかったけど・・・。
最近はちょっときてる気がしている。・・・・っていうかおかめちゃん。もうすぐ「愛と青春の宝塚」のスチール撮りがあるので2キロ落とします。戦前戦後のタカラジェンヌはどうだっただろうと想像しています。  



- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*だれかの窓

2008/03/18*Tue*

20080319001109
ジュリー
今日は友人のジュリーの娘さんの個展に行ってきました。愛らしい猫などをモチーフにしたオブジェや陶器が並んでいてそのほんわかとした世界に癒されます。
2008.3/18(火)~3/24(月)
松屋銀座7階遊びのギャラリー
10:00~20:00   だれかの窓

そして・・・   花組の舞姫   みわっちが素敵で頑張っていて嬉しかったし相手役野乃さんも役にはまっていて清らかでた宝塚らしい娘役さんですね。彼女はまだ研3だと聞いてびっくり!!
彼女は何処までいくのでしょう。楽しみ

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*11人のパフォーマ-

2008/03/15*Sat*

20080315001232
今日はすごい雨で、ど~んよりよりな1日。 しかしながら明日はまた晴ればれ('-^*)/

以前撮影しました写真が発表される事になりました!

11人のパフォーマ-心踊るシーンに出会いたい

よなみね颯乃フォトコラージュ展

ギャラリーきらり 東京都渋谷区代々木3-29-5 TEL 03-3370-2471

http://www.kirari-net.comallegory@air.email.ne.jp

入場無料

4/2(水)~7(月)11時~7時 [4日と最終日は5時まで]

11人のダンサー、俳優達のモデルの一人として参加しております。
是非是非お立ち寄り下さいね!

みどり

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*リフレクソロジストです。

2008/03/04*Tue*

20080304001531
気まぐれっていうか思いつきで始めた学校通い… 無事卒業する事が出来資格を取得する事が出来ました。

きっかけは思い付きからのスタートだったけど、終わってみればかなり本気になっていて、ものすごく楽しんで学校に通っていた自分に気がつきました。
様々な年代の仲間達とのかけがえのない出会いもありスペシャリストであるインストラクターと講師に俳優として人として大切な事も学び、思った以上に充実した毎日になりました。
いつか何か誰かの為になるといいです。


- 未分類 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
