大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*映画のイベント情報

2008/04/27*Sun*

20080427210240
ずいぶん暖かくなってきました(^O^)/うちの双子の人参もすくすく育っております。あと5センチ芽が伸びたら土に帰してあげようと思ってます。
 
「ばけもの模様」公開中のイベント情報です!

初日上映後に監督、出演者による舞台挨拶        

6/11 (水)
上映後20分程度
トークショー
大鳥れい×石井裕也監督

タイトル 「宝塚トップスターの生き様」
内容
元宝塚歌劇団主演娘役という輝かしい経歴を誇る大鳥れいが生々しい人間を描く事を信条としている若手監督の低予算映画に出演した理由・経緯を語り、すべてを総括する。大鳥れいにとって「ばけもの模様」とは何だったのか… 嬉しいレディースデーに全てを語る!!

私のオフィシャルサイトでも詳しくお知らせしていますが、お時間ありましたら宜しくお願いします!

ちょっと面白いトークショーになると思いますよ。

監督がどんな切り口で来るかわかんないですから。

でも私自身も楽しみです!




- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*棘棘

2008/04/23*Wed*

2410045454_c9f0ed9df4.jpg
Official websiteのトップページの写真が変わりました。
撮影は同じく澤木マメさんです。

春ですからね♪
色々と芽吹いてくる訳ですよ、ニョキッとね。

楽しいですね。うひひ

同時に、主演映画「ばけもの模様」の前売りチケット受付けを開始しました。
mailでのご予約となります。よろしくお願い致します。

実は・・・っていうか
タイトル通り暴れてます。

正直、宝塚とは対極の表現だと思ってます。
石井監督は何故「宝塚出身の私」を使ったのか??

・・・ね?

持ち合わせていたんですね。

ばけものを。

私の中の「ばけもの」が小躍りしてたんだと思います。


美しく綺麗なものはやっぱり美しい。


でも、その奥にある棘にも触れて見たいと思いました。

石井監督の作品は棘が剥き出しているけど
愛があふれています。



- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*芽が出てふくらんで

2008/04/18*Fri*

ばけもの模様
20080418011714
もうすぐ映画が公開されます。公開出来るというのはとても嬉しい事です。

撮影中は昼だか夜だか分からない、食事もまちまちで撮影隊と合宿状態。

その生活?の過酷な事… 書けないや。

その時は辛かったけど、ま~~なかなか出来ないやろね。
宝塚ファンの常識ををいい意味で裏切る大鳥れいに仕上がっています。

公開初日には出演者、監督による舞台挨拶があります!

そのほかトークショーなども催されます。
公開は花咲く瞬間です。

マイブログのリンクに「ばけもの模様」を紹介しています。
詳細をご覧下さいませ(^O^)/

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*自分が知らないじぶん

2008/04/05*Sat*

20080405233510
昨日は個展に行って参りまして、よなみねさんとプロデューサーの宮原さんに久々に会いました。
私の写真の上に更によなみねさんの工夫、発想が加わり一枚の写真にストーリーがくっきりと浮かび上がっていました。
すごく表情豊かに撮っていただいていて、改めて嬉しく思いました。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*みんなのバースデイ

2008/04/01*Tue*

4月1日はエイプリルフールです。
親愛なる瀬奈じゅん様とマイシスターのお誕生日でもあります。 おめでとう、おめでとう。
母は5月で父は6月、だから母の日も父の日もひっくるめてました。

4月1日は新しいスタートの日で、私も結構色々スタートさせてたりしてます。
たまたまなのか、そうなる気分なのか…
桜の花効果もあるかもしれませんね。

2日は私がモデル参加した写真家のよなみね颯乃さんの個展がスタートします。
渋谷区代々木3-29-5TEL 03-3370-2471
ギャラリー きらり 入場無料

4/2~7日 11:00~19:00

私は4/4(金)17時~19時頃ギャラリーに顔を出す予定です。

是非会いにいらして下さい。そして素敵な写真をご覧ください!
ご来場お待ちしております!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
