大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*リクエストお待ちしております…

2008/05/30*Fri*

さて明日は…
久々のお茶会('-^*)/ 何を話そうかと思案中です。
ぶっちゃけトークになると思います。

そしてそして…
「ばけもの模様」より先行して公開される石井裕也監督の代表作「剥き出しにっぽん」が明日公開初日です!
この映画、本当に良い映画です。国内外で評価されてるだけあります!
「ばけもの模様」観る前にこちらを観て頂いたら×10ばけものを楽しめるっす!
はい

先ほど、LIVEのお知らせをした、友人からリクエストを頂きました。

「ドキッとするようなセクシーなドレスを着て下さい。」
はい、なるだけご期待に添えるよう、やってみまっさ~。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ポリリズム

2008/05/23*Fri*

20080523235020
毎日早起き。身体を動かし三食きっちり食べ、早く寝る。 我々みたいな職業はなかなかそうもいかない。

ところが…ここのところ、それが出来ていて、なかなか健康的な毎日を過ごせているのでご機嫌です。

5/31 ファンミーティング「polyrhythm~ポリリズム」

久々の…お茶会みたいな内容になると思います(^-^)/

映画の予告編(ロングバージョン)
の上映や最近(過去)の私の活動や今後のお話など盛り沢山になっております ご一緒してみませんか?
私自身もとっても楽しみにしております!
詳しくはオフィシャルウェブサイトの方へ飛んでみてください(^O^)/

みどり


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*島田律子さんとアンチエイジング

2008/05/23*Fri*

20080523002149
今日はほぼ夏スタイルでやっとスカートをめしました。

今日は多くの女性から支持されている島田律子さんがナビゲートするInter FM「日本アムウェイ Presents アンチエイジング style」 というラジオ番組の収録に行って参りました。
美容や健康に関する対談なんですが、島田律子さんの美しさに逆に伺いたいくらいでした!
女性から見てかっこいい女性って、ホント尊敬しますよね。ほんの短い間だったので、もっとお話聞きたかったな。

あ、ラジオ毎週日曜日19:30~20:00(週1回30分間)

これ、聞かなきゃ!リスナーですね、リスナー(^O^)/

てなわけで、私の出演放送日は6/8と6/15 の2週続きになります!

是非聴いてみて下さいませ!!



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*怪優

2008/05/19*Mon*

20080519233627
明日「ばけもの模様」も上映される池袋シネマ・ロサで21:00~ 同じく石井裕也監督の作品「反逆次郎の恋」が上映されます。
主演のとんとろとんさんは、ばけもので美術、そしてチラシ他宣伝写真も手掛ける凄腕

撮影中の寒い時、さっっと上着をかけてくれる優しさと繊細さを持ち合わせる素敵な彼。

で、この容姿。
ホント愛すべき彼の姿を明日観に参りたいと思ってます。

素材の素晴らしさを目の当たりにして、俳優のひとりとして、大いに落ち込みたいと思います。

天然には勝てない…

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*やりたいなら、やる。

2008/05/18*Sun*

色々と慌しくなってきてます。ライブが迫ってきてますから。
  
それに人生でそうないと思われる主演映画の公開が迫っているからです。
  
舞台挨拶なんて、上映後で緊張しまくっていることでしょう。もちろん上映中は皆さんの反応が怖いから、もっとでしょう。
 
でももっと怖いのは上映前なんでしょうね・・・ 
 
でも、とにかくやる!!わたしはこうだよーーと、大声で叫ぶ。怖がってる自分と闘っている。
  

 


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*一張羅

2008/05/18*Sun*

今日は朝から母より電話がかかった。「三崎商事のバーゲンあるから!7月のライブ(おおとりれいの
)に着て行く服を買う。」とのことだった。 
 なんだかちょっと、嬉しかった。
母と離れて暮らしているからなかなか、何も・・・・あれなんだけど。
こうゆう事を言ってくれると救われる。

私も一張羅を着るからね!そして・・・毎回これが最後でもいいって。
 


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*アナログ人間

2008/05/16*Fri*

 
 最近なんやかんや言ってもパソコンは使えるに越した事は無い・・・・とちょこちょこ
  
 練習するようになったんですが。コメント欄を操作していたらなぜか、ここ5日くらいの間に頂いていた  
 コメントがバッサリ消えてしまってました  がびびーーん
  
 コメント頂くのが嬉しくって、いつも楽しみにしておりますのに。 
  
 仕方ありませんな。コメンテーターの皆さんこれに懲りずに宜しくお願いいたします。 
 
 5行・・・所要時間約45分なり

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*新着☆映画イベント☆ライブ情報など

2008/05/15*Thu*

20080515210225
きょうはやっと晴れて、ポカポカでご機嫌なわたくし(^-^)/ 晴れて新しく、色々なご報告です('-^)/
5/31(土)ファンミーティング「Poryrhythm~ポリリズム」

7/16(水)大鳥れいライブショー「Love Dictionary」

決定しました!

詳しくはオフィシャルウェブサイトに掲載されていますのでそちらの方をご覧下さいませo(^▽^)o

ファンの皆様とぐっと近づける機会が出来た事、嬉しく思います。

自分のやりたい事を自由にやらせて頂けて。なかなか自分一人では出来ない事だから…
応援して下さる人達へ感謝です!



- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*安達正軌監督と撮影後の寂しさと喜び

2008/05/14*Wed*

20080514002918
安達正軌監督、そしてスタッフ、キャストの皆様へ…   撮影終了しましたでしょうか?早くにクランクアップしたので最後までご一緒出来ず、短い間で残念でしたが、撮影中はお世話になり有り難うございました。 楽しかったし、撮影現場という不思議な空間にいれた事、幸せに思います。
これから編集作業があって、ひとつの映画が出来るんですね。 試写が楽しみです。



- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雨おんなじゃないです…

2008/05/06*Tue*

20080506165019
今日は橋本にいます。 神奈川県です。 ゴールデンウイーク真っ只中ではありますが、旅行とかではなく映画の撮影です。 今回は中学生の母親ですわ(^-^)ノ~~ いや~ハタチの時に生んでれば…ってね~

夜撮影。今、待機の車の中です。
撮影に入るとすごい集中力が必要になるので今高めてます。撮影隊のスタッフの皆さんもいい方ばかりで、娘の役の田中ゆりかちゃんと良かったねって話してます。右端の制服来てる子がうちの娘です。滋賀県出身の子でなんか親近感が湧きます。またちょろちょろと映画の情報は小出しにしていきます!



- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
