大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アップダウンデイズ

2008/06/27*Fri*

20080627205049
肌寒いですね。
かと思えば暑かったり…
でもいい季節です。
最近私のまわりは極端です。
嬉しい出来事があったかと思えばどん底に落ち、落ちたかと思えば救いもある。
大小含めて、それの繰り返しなんです。ここ数日。

あ、基本元気前向きです。

そういえば今日は嬉しい事がありました!
素敵な服を手に入れ、家で次々ひとりファッションショーしました。

つらい事があると、プリンを食べただけで幸せと思えるのですね。



- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*これで最後な気持ち

2008/06/25*Wed*

20080625192815
映画公開終了しました。
たくさんのお客様が来て下さって、ほんとに嬉しく思います!
有り難うございました。

そして、今は来たる7/16(水)15:30~ 19:30~の2回 「ライブショー2The Love Dictionary」のお稽古中です!

懐かしいナンバー、つまり宝塚の名曲ばかりを歌いますがこのような企画は私的には最後の企画になると思います。…っていうかそれぐらいの勢いでやります。
稽古場のガラスが割れそうなくらい歌ってます。
是非観にいらして下さいませ!
場所:
恵比寿天窓スイッチチケット問合わせ: 03-5795-1887

お待ちしてます(^-^)/ みどり

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ばけもの最終日

2008/06/20*Fri*

2409225325_4000b28a46.jpg
今日で映画「ばけもの模様」最終日です。去年の4月に撮影し、一年ちょっとこの作品に関わりました。 
   
この映画について客観的に語れる余裕が私の中にはないので、DVDが出たらゆっくり観ようと思います。 
  
そう簡単には手離せないです。  
   
 
池袋シネマ・ロサで今日まで上映してます。

ここ数日に観た芸術の中でも突出していいです。そのあたりは客観性をもっております。
  


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*様々な文化

2008/06/18*Wed*

なんだかバタバタしてるうちにライブのチケット発売開始になっていまして、いよいよ始まったなという感じでおります。稽古を開始してるんですが、内容を練り上げながらの楽しい作業になってます。 さっきドレッサーをチェックしていたんですが、色々な事を想像してひとりスマイルです。…気持ちワルいですね…
とにかく楽しみにしてて下さいね。
宝塚からかけ離れてのパフォーマンスとヅカ色の強いパフォーマンスと、私の中では分かれるんですが、映画が前者ならライブは後者になります。
色々取り入れて、とにかく、観て下さる方に何かを感じて頂きたいです。
それに関しては一貫してます。
そういう…
ここ数日で4本の舞台を観てます。
なんと!!文化に触れた理想的な生活。

ここを読んでくださっている方も、舞台や映画に触れるのが好きな方達なんじゃないかと思いますが、隣近所にそういう人がごろごろいるかと言えばそうではないでしょう。

でもそういうお仲間がいっぱいいたら、更に枠が広がり色んなカルチャーに興味を持って、世界が広がって行くんでしょうね。

この国はいっぱい文化があるのに、一般的には私も含めて知らなさすぎると感じます。

なんとかしなきゃなりませんね。

生み出していかなきゃいけません。


インタビュー記事





- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*観ればみるほど

2008/06/12*Thu*

トークショー
昨日は映画「ばけもの模様」のトークショーでした。
お客様が暖かい雰囲気で、ホント嬉しかったです\(^_^)/
司会の石崎チャべ太郎さん(写真)の軽快な質問で、あっという間でした。
20080612110030
なかなか出来ますね。チャべさん。

2回観た方が2回目の方が良かったと言って下さり、今村左悶さんのCDを買って下さいました。嬉しいですね。
私も味わい深い作品だなぁと思っています。

監督の才能とチャべスシネマの頑張りに感動と共感のシネマライフです。
彼らと関われる事は喜びであり、隠居した女将のような気持ちであります。

- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2008/06/10*Tue*

「ばけもの模様」スタートしました
並居る商業映画を他所に池袋の地で
どストライク公開中です

滑稽でおもろ哀しい人間模様が描かれています

石井監督とのインタビューが掲載されています
映画に参加する事になった経緯や、撮影話などをお話しました

インタビュー記事はこちら

今村左悶さんのエンディング曲、本当に切ないです


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*瞬間に立ち会う。

2008/06/08*Sun*

20080608031013
爽快な気分です!
ようやくスタートする事が出来、本当に嬉しいです。
映画「ばけもの模様」初日を迎えました。

沢山のお客様においでいただき、本当に有り難うございます!
感謝申し上げます。
見どころ満載の素晴らしい映画です。 今日大スクリーンで観てそう思いました。
ひいき目でなく。 エンドロールと今村左悶さんの音楽の余韻が今も消えず残っています。
20日までやっております。
11日には監督とトークショーをやります。
久々に爽やかな気分で眠りにつけます。
おやすみなさい。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*タイトルなし

2008/06/05*Thu*

20080605005221
今日は自宅にお友達が来ました。
最近仲良くしてもらってるはるちゃんなんだけど彼女は何年間かフランスにひとりで住んでいたからか、自立心が強くてしっかり者です。
ひとまわり近く離れてるのに、対等にしゃべってくれる頼もしい妹分ですよ。
私どちらかというと、上級生や目上の人といるときの方が楽な人なので彼女みたいな人は結構珍しいのです。自宅でサロンをやっててまつげエクステやってもらう事も。頼れます。

で、今日は晩御飯をアップしてみたりします。
たまに…ではなく、殆ど自炊してますよ当たり前ですが。

あ、そうそう! うちの甥っ子が第?代マルコメみそのマルコメ君のオーディションを受けます。
まずは書類、写真審査で全国応募の中から50人に絞られて本戦が東京であるから、その時は家族総出で我が家に来るから世話してね…との事。 まぁ気が早い話なんだけど、そんなんも楽しいよね!?
そこで先輩から一言アドバイス…

写真はにっこり笑ってるのね(^O^)

マルコメみそさん…太一を宜しくお願い致します!

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*本当は愛してほしいだけなのです。

2008/06/03*Tue*

2410045438_b70f9793b4.jpg


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*気に入ったらそればっかり

2008/06/02*Mon*

20080602003434
今日は久々に晴れて3回も洗濯をしました。 もっと回したいくらいだったけど、干す場所がないのでやめました。

お気に入りのお店にぷらっと寄ってみるとかわいいハイカットのスニーカーを発見!

靴コレクションがダンボールに山盛りになっているのにまた増えてしまいました。
早速はいてみましたo(^-^)o

気に入ったらそればっかりだからなぁ…
密かに、ミッキーが入ってるの(^-^)ノ~~ これでディズニーシーに行きたいです。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*生の声

2008/06/01*Sun*

今日はファンミーティングに参加して下さった皆様、本当に有り難うございました!
久々に皆さんの生の声が聞けて、お顔を拝見して、眠っていた何かを呼び覚まして頂いたような気がしています! 次回はまた違う趣向をこらして近い内にやりたいですね。
楽しかったです。meet00303.jpg




- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
