大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*KURAMATENNGU無事千秋楽

2008/09/30*Tue*

ご来場いただきましたお客様、本当に有難うございました。お蔭様で、盛況の中、千秋楽を迎える事が出来ました。
演じてみたかった実在の人物・お龍さんに出会えた事、本当に幸せでした。
願えば叶うものですね。
  
この度のすべての出会いに感謝し、また再会できる日を楽しみに・・・また修行の日々のはじまりです。
     
おおきに。Image5471.jpg



- 未分類 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*まるでオモチャ箱どす

2008/09/25*Thu*

080925_1944~0002
いーっぱい、色々な事が起こるのが生の舞台でやんす。
生身の人間同士なんだから、色々あって当たり前どすな。

だから面白いんどす。今回は博品館劇場サイズにしては大劇場並みの出演者数で、楽屋の数、化粧前の数が足らず… 階段の踊場でお化粧してる男子あり。
大所帯の女子部屋は女子校生の部室のような熱気で、きゃっきゃ言いながらとても賑やかです!
ひとり部屋や少人数のお部屋を頂く事が多いので、なんて楽しいんだろうって。
あと3日頑張ろう!

- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*初日明け

2008/09/23*Tue*

20080923173300
ファンミーティングも楽しく和やかな雰囲気の中、皆さんと交流する事が出来ました。
お越し頂いた皆さん、有り難うございました。
皆さんの熱いご要望に答えられるよう、一生懸命頑張って行きます!

鞍馬天狗、観て頂いた方皆さんから好評を頂いております。
28日までやっておりますので是非銀座博品館劇場までお越し下さいね(^-^)/
お待ちしておりますo(^-^)o

aaeg009-a.jpg


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もうすぐ開ける

2008/09/16*Tue*

2008091416480000.jpg
今日から本番同様のセットを組んでの稽古が始まりました。
  
演出の脇さん、三波豊和さん、ギャルズ!!
 
ベテランの俳優さんとほやほやの若い女優さん達と刺激的な毎日どすえ。
   


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*若人と

2008/09/10*Wed*

見るからにピチピチの杉作役(ダブルキャスト)の南かおりちゃん・左 今井夢子ちゃん・右
まだ20代がはじまったばかりの二人はとってもかわいい。素直で一生懸命。

頑張って欲しいです。
 
で、真ん中の大鳥れいちゃん。10年前はかわいかったです。080910_1816~0001


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ふるさとに帰りました

2008/09/09*Tue*

今日は朝から「愛と青春の宝塚」の制作発表でお台場のホテルへ。
普段の制作発表より拍手が多く盛り上がったのは、ファンの方がいらしたからなんですね。
ご当選おめでとうございました。お陰様でいつもシーンとする制作発表が和やかになりました!

今日初めて、原作者の大石静さん、演出の鈴木裕美さん、キャストが勢揃いしまして、おんなばかりの中に男性キャストのお二人はタジタジ。

宝塚現役の時にタイムスリップしたようで、学年は違えど仲間仲間(^O^)/ なんですね~。foreverfriend('-^*)/

まだお稽古は先ですが、楽しみになってきました! 080908_1253~0001


夜は鞍馬天狗のお稽古。 三田村邦彦さんの龍馬…素敵っす。
お龍と龍馬ってよく考えてみたらツインDragon なんですね。 体はひとつで首がふたつに分かれてる龍っているじゃないですか。・・・あれです。一心同体なんでしょうね、きっと。

- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*# 登場キャラ・いたずら書き

2008/09/03*Wed*

台本に熱心に書き込み・・・ ごめんなさい。これも登場人物への愛なんよ。
 
なかなかのチームワークで盛りだくさんな舞台になってきました。

080903_2324~0001


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*目チカ

2008/09/01*Mon*

今日は20:00からの日舞の稽古だったので朝は家の用事、昼はホットヨガに。
大量の汗をかいて、深い呼吸をすると、頭ん中スッキリ!
で、稽古に行く支度をしてる内に目がチカチカ・・・寝ムー苦なる。
夜鳥のように舞い、くたびれる。
帰宅途中に先輩から連絡が入り星組観劇のお誘い  
 
ご褒美だわ~!  
  
そうそう、今度の舞台、踊ります・・・久々に。
 
も~う~目チカ・・・・おやすみなっさ~い。

- 未分類 - Permalink - Comment:13 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
