大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ポジ子

2008/10/31*Fri*

ポジティブな子の事です。

時にはよくない方向に考えてしまう事もありますが、ピンチはチャンスです。

はい、この言葉いただきました!!


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*棒

2008/10/26*Sun*

足が…
笑てます。足が…

宝塚退団してから、ダンスをサボったツケが今、まさに回って来ています。
愚か者です。

で~も~
ネバーギブアップじゃ!!

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*タイトルなし

2008/10/25*Sat*

おはようございます。
放っておいたらいつまでも…なので。
毎日決まった時間に家と稽古場の往復なので始めは正直身体がきつかったのですが、随分慣れてきました。
普段の不規則な生活に比べて食欲も出て、自分の身体の中は良い!!と感じているようです。

何かを表現する身としてすごく刺激的な毎日で必死でおります。

よしっっ、今日も頑張るで(^-^)/

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*長らく・・・

2008/10/23*Thu*

元気にしとります。 ちょっぴり、ブログの存在を忘れていただけですから・・・ 

稽古の方は、フル稼働で、進んでいます。
 
「愛と青春の宝塚」のドラマ版も近いうち再放送されますので、前回見逃した方は、見てみてください。

では、稽古に行ってきます。

- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*過去を懐かしむ

2008/10/11*Sat*

写真は破竹の勢いで首位を独走していたころ東京ドームで…阪神タイガースよ!まさかこんな日が来ようとは…  070808_2126~0002


勝つ感じがしないときはまぁだいたいダメね~!  20081011162750.jpg


今日発売の雑誌AERAの表紙は金本の兄貴…優勝と合わせて発売…しかし勝者は読売巨人軍 OH!誤算!

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ゲート前で一時間

2008/10/09*Thu*

そう!!千葉の浦安に来ました。
 
入ってすぐ名前は分かんないけど可愛いキャラクターがお出迎えしてくれて、もう興奮して子供に混じって列に並んだりして、そこで小一時間 
ボルテージ上がっちゃうもんですね。  081009_1111~0001

  
シーの方はヨーロッパ調で夜はいい感じなんですね。こう、なんでしょう。イタリア人になった気分で身振り手振りが大げさになっちゃうんです。陽気にね。  081009_1109~0001
とにかく今年の遊び収め  

これからの2008はノンストップ  



- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*秋雨キラキラ

2008/10/07*Tue*

今夜は雨です、空からキラキラ降ってきます。表参道で打ち合わせの後そのまま食事してかえりました。お連れさまのわんこのコロちゃんテーブルの下でお行儀よく待ってます。 081007_1805~0003

明日は一年越しの願いであります夢の国に行く予定をしていましたが~雨なのか(;_;)
私の周りでも風邪が流行ってるようです。電車に乗っても咳してる人が多くて(>_<)私は一足先に卒業しましたが…ちょい厚着かなと思うくらいでちょうどじゃないですか!!

青汁とか飲んで12月の公演は全力投球しますから。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*オータム着ました

2008/10/06*Mon*

20081006191455
秋ですわ~。
栗色の薄手のセーターなんか着る季節ですからね。
今日はたもさんからいただいた鹿児島のサツマイモでスイートポテトを作ってみたいと思います。

上手くいったら御本人に食べていただこうかな(*^-^)b

081006_2008~0001

081006_2015~0001

081006_2044~0001


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*薔薇バス

2008/10/04*Sat*

薔薇の花びらをいっぱい浮かべてリッチなバスタイム。
 
081001_2358~0001081004_0109~0001


 
ほのかな薔薇の香りでつかの間のリラックスです。

愛と青春の宝塚の稽古も本格的に始まりました。台本を読んだだけで胸ががいっぱいになりました。

自分とリンクするのですべての台詞がスーッとしみこんできます。
 


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
