大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新宿入り

2008/11/29*Sat*

舞台稽古はじまりました。
いよいよです。 気持ちも高ぶり・・・・しかし冷静に・・あのでっかい舞台で息づきたいと思っています。  
歌舞伎町も物凄いテンションの街!!  
   
 081128_2149~0001

 
生きてる街!!
  
トモも思いっきり生き抜きます!! 
  
081129_1110~0001



- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*稽古終わりました

2008/11/26*Wed*

気が付けば11月もあとわずかで・・・びっくり。
    
稽古場は戦場。
ステージは?   ・・・・to be continue・・・・ 
 
写真は娘たちと   るいちゃん、くらりん20081123154348.jpg
  
りかサンからの釜飯。 この日通し稽古のない私とくらりんは、完食!?

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひさ晴れ

2008/11/13*Thu*

20081113112223
今から稽古にむかう途中です。
久しぶりに晴れて気分も晴れてます。
高橋克典似のサラリーマンがずっとおしゃべりしてます。

行ってきます。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*現在進行形のみわっち達

2008/11/09*Sun*

20081109213405
今日は稽古休みで、みわっちのディナーショーに出掛けて参りました。

彼女達、青春真っ只中って感じで、眩し過ぎでした!

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*たんじょびりました

2008/11/06*Thu*

20081107002115
共演者やスタッフの皆さんに祝って頂きました。
大勢の方に祝って頂くのは宝塚現役時代以来でした。

081106_212350.jpg

プレゼント、お祝いメールを贈って下さった皆様本当に有難うございました。

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
