大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*石井一孝CDデビュー10周年記念ライブ’’Rock&Soul Sessyonn’’ゲスト出演  チケット御予約受け付けのお知らせ

2009/08/30*Sun*

以前もお知らせいたしましたが、来たる10月12日にゲスト出演するライブのお知らせです。

「愛と青春の宝塚」でご一緒したご縁で石井一孝さんとご一緒させて頂く事になりました。                                                                    

彼とのデュエットやトークもさせて頂く予定です
私自身も素晴らしい歌手であり俳優である石井一孝さんとの共演をとても楽しみにしております。 CA3C01670001.jpg
NEW チケット受付はすべて終了いたしました。 l ご覧になって下さる皆様にチケットの予約を受け付けます      チケット受付専用メールaitoseisyunticket@yahoo.co.jp 
                       
☆お申し込み方法  チケット受付専用メールアドレス aitoseisyunticket@yahoo.co.jpに下記内容をもれなく記載して下さい。

1・・・メールの「件名」の欄にチケット申し込み者のフルネーム
2・・・①「本文」にチケット申し込み者のフルネーム 
   ②観劇希望日・曜日・開演時間
   ③希望枚数
   ④郵便番号
   ⑤住所
   ⑥電話番号
 
 ★チケットのお取次ぎは受付専用メールでのお申し込みいただいたもののみとさせて頂きます。 
 ★チケット受け渡しは郵送のみとさせて頂きます。送料はいただきません
 ★チケット確保の確認が取れ次第チケット代金振込み先などの詳細をお送りします その時点でのキャンセルはお受けできません。 
 ★万が一お申し込み多数でチケットお取次ぎ枚数を超えた場合は抽選とさせて頂きますのでご了承下さい。
  
メール送信の前に記入漏れの無いよう宜しくお願い致します。

チケットが売切れ次第、お申し込み受付は終了致します。


10月12日 (月・祝日) 1st 14:30 2st 18:00 (開場は30分前)
会場:TOKYO FM HALL交通:半蔵門線 「半蔵門駅」下車徒歩3分 有楽町線 「麹町駅」下車6分
料金:6500円(全席指定)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*阿波踊り

2009/08/29*Sat*

090829_2057~0001
夏ももう終わりです・・・


華やかな夏でした。 旧友に会えたし、次の再会も約束したり・・・。

あと・・・夢がひとつ叶いました。   

夏の締めくくり・・・阿波踊りへ。祭りばやしの太鼓の音は、私の胸の高鳴りのようにどんどんと鳴り響いてます。

090829_2106~0001


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*しらゆりの君

2009/08/24*Mon*

前日のブログでこそっと予告したのですが・・・

今日は春野寿美礼さんのコンサートのトークショーにゲスト出演させて頂きました。
お客様にはトークショーの告知もなくサプライズだったようで。。。

私自身彼女とゆっくりお話するのは久しぶりだったもので、今日という日を楽しみにしていました。

何の打ち合わせも無く、、どうなることやら???
一応何を話そう???と、シュミレーションはしていたのですが、、、

考えたことはほとんど、しゃべれず (そんなものよね)

昔のままのスミレちゃんアンドみどりトーク(爆) ここに麻ちゃんがいたら・・・(30分じゃ足りない)

麻ちゃんの話題は満載でしたがね
  
090823_1955~0001

下級生の頃から仲良くしていただいて、彼女との舞台は本当に楽しくて、刺激的で、今の私があるのは彼女のお陰と言っても過言ではない大切なひと。

彼女は初めから、天性の舞台勘があったし、その才能に惹きつけられご一緒出来た事は本当にラッキーだったと思う。



・・・トークでは言えなかった・・・

これからも、たくさん歌って欲しいし歌うべきひと。

まとまりなく、とめどない文章になってしまうけど、本当にそう思います。

今回の、アルバムはどの曲もすごくって、いい!!!

是非たくさんのみなさんに聴いて頂きたいです。

連日

興奮気味のわたし・・・

おさあさ様は私の青春の象徴なのであります。  

ありがとう、ありがとう。

本当にありがとう。

そして、二人を見守って下さっているファンの皆様に感謝申し上げます。 

みどり






- 未分類 - Permalink - Comment:13 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*元花

2009/08/22*Sat*

写・タモさん あさちゃん まーちゃん ふーちゃん みほこ   
今日は友人、瀬奈じゅんさんの宝塚現役最後のディナーショーに行ってきました。楽屋では愛華みれさんと共に昔の仲間と再会(*^ー^)ノ

なかなかこうして揃う事がないのでせっかくだからと記念撮影しといて良かった~。みんなとっても良い顔してます!

ショーは懐かしくて、思い出深い曲ばかりで、そう、こんな濃厚な時間を共に過ごしたんだなぁって、あれほど、来る日も来る日も情熱を傾けた日々ははもう無いだろうと。

今その真っ只中にいる彼女にただただ、感動するばかりで。
帰り道、気が付いたら、喉がカラカラでたもさんと飲み物を買いに走ったほど!
興奮がなかなか覚めずまだ、メイクも落とさずボーっとしています。
20090822235815
20090822235812

- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*タイトルは「男と女」

2009/08/20*Thu*

20090820095431
青山劇場に行って参りました。
春野寿美礼さんのセカンドコンサートです。先日念願のCDデビュー(^-^)/それを引っさげてのコンサート('-^*)/

艶やかな歌声と表現力に酔いしれましたわっっ。

CDの楽曲はどれも新鮮で素晴らしかった~。


24日まで青山劇場で。

も一回行きたい(^O^)

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ハッピーバースデーand40周年

2009/08/08*Sat*

20090808175215
今日は6月に共演させて頂いたピーターさんのお誕生日(^-^         沢山頂いたお土産のひとつ。 
この子はサボテン、名前は…「ピーター」(ご本人命名)
         芸能生活40周年パーティーに出席させて頂きました!
ピーターさんならではのサプライズプログラムでゴージャスなパーティーでございました。

芸能生活40年とは…気の遠くなるような年月、ずーっと走り続けてこられたピーターさん。

誰にもなりえない唯一の存在である大先輩の背中に少しでも近づけるように、私も常に新しいものにチャレンジしなければと、心新たに致しました。


お誕生日、そして芸能生活40周年おめでとうございます!

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*コントロールしないでください

2009/08/06*Thu*

20090806215749
そう…たまには自分をコントロールせず地球に身をあずけてみる。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お婿さんと女将さん

2009/08/04*Tue*

20090804132223
20090804132220
元彼と女将さんと共に元彼に会いに行きました。

こんがらがっちゃいそうですが、要はみんな仲間です(*^o^)乂(^-^*)

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*イベント目白押し

2009/08/04*Tue*

20090804122534
8月だというのに涼しいです。家でクーラーを付ける事はほぼ無いですよ。
8月はイベント盛り沢山で、大蔵省が大変です。

ここ一週間、「ばけもの模様」石井裕也監督の最新作「川の底からこんにちは」杜けあき様、そして10月12日のライブにゲスト出演させて頂く石井一孝さんご出演の「オペラ・ド・アロマンドロ」を観劇。写・宇野なおみちゃんと 090731_1740581.jpg


そしてこれから春野寿美礼さんゲストの「エスコルタ」というミュージシャンのライブを観に赤坂へ!

お姉様達と早めに集まりランチですわ。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
