大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*掘り出し時間

2009/09/12*Sat*

20090912184610
下北沢で観劇っす。

わたるさんと

で私勘違いで1時間前に本多劇場に到着(*v_v*)

劇場がひっそり!?
やってもた(Θ_Θ)
またや。


最近こういうの多いのね…


遅刻よりマシかって事で。

久々に来たこの街を雨の中散策。


…で劇場近くの靴屋で可愛いの見つけました(泣)

だいたい靴好きで月に一足は買ってるかな。

今回はグリーンに紺色のbuckleの付いたもの(^-^)/

この秋は紫とかグリーン、グレーに目がいくね。

こういうひょんな時間は思わぬものに出会えたりします。

しっかし、時間の観念がちょと狂っている今日このころ。


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*晴天なり

2009/09/09*Wed*

20090910000615
今日出くわしました。ハラハラです(/_;)/~~
ちゃんと逃げおおせたかな(;_;)
にゃんこ様
見届ける勇気なく…警笛の音を聞きました。でもベテラン猫様の事、大丈夫。 




さて、さて、
今は時代劇撮影をしてます。

来年のNHK大河「龍馬伝」第一話、出ます。

これは宝塚を卒業後からの念願でしたので…

虹がかかってる空に流れ星を見た感じです。豪華な出演者の皆さんとの顔合わせはたじたじで…情けないくらい緊張しました(泣)
オンエアはまだ先ですが、嬉しくって報告です。

龍馬にはご縁を感じてます。勝手ですけれどね。

- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
