大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちょいと早めの

2009/10/23*Fri*

すっかり秋

表参道の素敵なお店で早めのお誕生日祝いをして頂きました。 

秋生まれだからか、芋、栗、なんきんが好きです。

私がお腹の中にいた頃、母がつわりでなにも食べられないとき、唯一口にしたのがさつまいもだったそうです。

今日は、15年来の友人のサプライズでケーキと生演奏でのハッピーバースデー


091023_2018~0001

嬉しかったです。表参道の帰り道とことこと、原宿まで歩きました。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ここ数日まとめて

2009/10/19*Mon*

カズサンのライブ後バタバタとしていて、本日やっとパソの前に。

いい天気です。

  東京宝塚劇場へ  ご無沙汰でしたの、同期水率いる雪組を観劇。ニューヒロインを迎えての公演、二人がとてもお似合いでバランスが良く、綺麗!!! 水、良いんじゃない!!!

  そのまま大阪へ向かい、今度は本拠地宝塚へ。                         

091015_1429~0001
091015_2033~0001


情熱の瀬奈じゅん様にお願いされちゃあ、行かないわけにはいかないでしょ。という訳で、彼女のさよなら公演を観劇。
しかもスペシャルゲストの春野寿美礼さんとご一緒。 ゴールデントライアングル(笑)復活やん!
久々に会ってもすぐあの頃に戻れる・・・ううん、ちょっと大人になった三人がそこにいました。
多分これからも、この関係はこのまま。 あさちゃんのラストを迎えるその日までどうか身体に気を付けてと、祈りつつトライアングル、一時解散致しました。 

  タモさん夫妻へサプライズ大お祝いパーティー開催
とにかく、いろんな事を皆でお祝いしたくて、喜びたくて、先日から計画を練っていたこの日。タモさんの旦那様にも来て頂き、歌って踊って、大笑いの一日でした。このケーキ、見て頂ければ、雰囲気も伝わるかしら。t02200293_0240032010279395013.jpg
に、似てない!!!  あ~傑作!!!

こんな同窓会を3つこなし、ふと、日常に戻ると、夢だったのかと思ってしまうほど、美しい世界、それが宝塚なのでした。 でもたまに仲間に会って、パワー付けて、それぞれの日々に戻る・・・。

なんでもない日常にまた新たな力を蓄え、たまにこのケーキの写真みて、笑いたいと思います。

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*一夜明け

2009/10/13*Tue*

昨日、カズサンライブ、大盛況で無事終了致しました。

素晴らしいミュージシャン、スタッフの方々と、ご一緒出来たのも大きな収穫になりました。

何より、人間・石井一孝さんのあつい情熱に触れ演者として、強い刺激を受けました・・あっち~

091012_1930~0001

そしてこんな素敵なチャンスを与えて下さったカズさんに感謝してます。 
(数々の暴言失礼致しましたファンの皆様、おこっていらっしゃいますか・・・本当にすみません。) 

終始カズサンペースの数日間、作詞には大変苦労しましたが歌い終わった後の充実感は他とは比べ物にならないですし、これからも歌い続けていきたいです。

カズサン・・・お疲れ様でしたね。生きてますかね?・・あ、もうすぐ次のライブでしたね。
そのまんま突っ走って人々を魅了し続けて下さい!!!


そして、水戸黄門、まだ観れてないのですが。女将さん、幸せ者でした090714_0907~0001

  





- 未分類 - Permalink - Comment:15 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*詩

2009/10/05*Mon*

石井一孝氏がこの度書き下ろした曲に詩を付けています。

なんの脈絡も無く、「やります!」とお返事したものの、やってみるとすごく難しい。
ミュージシャンが昼夜逆転するっての、わかる!!!

とにかくなれない作業に悪戦苦闘中。

ストーリーを作り、片っ端から、言葉をあつめ、感情を乗せて、歌う。 

何よりお客様に聴いて頂けるということが素敵!!

どうなることやら・・・こう御期待  

さて奇しくもこの石井さんライブ出演の日に「水戸黄門」のオンエアがあります。

番組ホームページに予告編と人物紹介など載っています。こちらのほうもチェックしてみて下さい。

TBS水戸黄門 
 
 
090715_2023~0001


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
