大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あさちゃん×すみれちゃん×みど

2009/11/30*Mon*

三人会が早くも実現いたしまして・・・

瀬奈じゅんさんからリクエストを頂きましてびえー 

メモリアルトークで懐かしいお話いっぱい致しましたクマ はーと

お二人のそばにいられるだけで満足しているデレデレの私(苦笑)ですが 

なんかカフェでおしゃべりしてる雰囲気になっていて三人ならではになっていると思います。 


TAKARAZUKA SKY STAGE
スペシャルメモリアルトーク  「SENA Espesially」
12月 2 4 5 6 8 12 15 20 25日
連日放送されます。是非ご覧下さい。   091130_0030~0001


そしていよいよあさちゃんのラストステージが東京宝塚劇場で始まりました。

清々しい彼女のステージも必見です!!!


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*師匠」!!!

2009/11/29*Sun*

タモ様お誕生日おめでとうございます!!これに便乗して過ぎたわたしのバースデーもお祝いしていただいちゃいました。・・・うれしいです。
100_0054.jpg

豪華客船に乗って2時間普通のハート 

東京のきらきらネオンを横目に買ったばかりのデジカメで記念撮影大会。 

こうしてタモさんのお誕生日を祝えるのは何より幸せ。 

100_0016.jpg
 
タモさんも大好きという東京タワーはこの日ピンク色でした

091128_2114~0001


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*再会

2009/11/22*Sun*

20091122134557
エリザベートに会いに行ってきました。
ハプスブルク展です。

- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*人間技

2009/11/15*Sun*

秋の原宿、表参道の銀杏並木をゆっくり歩く。人が多くて、情緒も半分でしたが…とても気持ちよい!
題名は「コルテオ」=イタリア語で”行列”
シルクドソレイユというサーカス団が数年前から度々来日して話題になっていたけど今まで観る機会がなく今日がはじめて。
同じ人間とは思えない技にこんなに拍手したこと無い、手が腫れちゃうよ!
というくらい大興奮でした。

20091115224000.jpg


演者の皆さんがキラキラしていたから自分もキラキラ付けました笑20091115224003.jpg

自分でネイルするのは大好きです。最近のお気に入りはアナスイのブルーとラメの組み合わせ。
091115_2352~0001

その名も「満点の星空」少々ロックな雰囲気に仕上がりフォンブレイバー4  

革ジャンとかを合わせたりします。アイメイクもいつもより濃い目にきらきら

テンションあがりますぜ!!

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*しっかりしっかり

2009/11/10*Tue*

ちょうど一年前、半年がかりのお付き合いだった彼らと、久々に合流。


元宙組の月丘七央とは劇団時代は全く面識がなく「愛と青春」で初共演して依頼ちょくちょく会ったり連絡を取り合う仲で気楽な”ダチ”。

矢崎くんも同じく「愛と青春」で共演してその千秋楽依頼の再会。とはいえ、彼は今月9の「東京Dogs]に出演中なのでテレビでは会ってたってことになる。

二人は随分年下なんだけど頭がよくてとてもしっかりしているからそんなことぜんぜん感じない。

むしろ私、しっかりしないとな、と思わされる。

ただ、私ぐらいのいい大人がまだ、ばかやって、楽しんでるよ、もがいてるよって、将来明るいよ、って勇気を持ってもらえたらと(笑)。

ま、文章に書くと、そこまで大袈裟に!!と思うけど、ただ一緒に舞台造った仲間とベラベラしゃべりたいだけなんです。  

091110_2308~0001


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*サンクスandリコメンド

2009/11/07*Sat*

20091107172530
今日はかろうじて、秋の気配を感じる事が出来ました。
気持ちの良い1日~o(^-^)o

コメント欄には沢山のメッセージを有り難うございました。
いつも楽しみに拝見しています。これに懲りずに気軽にお声をお掛け下さい!



さてさて、今日はリフレクソロジストの資格を持つわたくしからのオススメをご紹介。
ラベンダーのオイル、ジャスミンのハンドクリーム。保湿が一番の目的です。 色々なメーカーから色んなものが出ていますが、わたしは抽出された成分だけを使用している、悪いものはいっさい入ってないものを選んでます。

香りがきつくなくそれでいてリラックス、リフレッシュの効果があるので大変気にいってます。
ラベンダーなんて、北海道に飛んじゃうから!

お店のテスターで試してみると良いですね。

あと、オイルなんかは何種類かを混ぜてオリジナルを作ってみるのも楽しいです。

例えば朝リフレッシさせるために☆柑橘系(オレンジ、グレープフルーツなど)
夜はリラックス効果のある(ラベンダー、ローズウッドなど)
朝はリフレッシュ効果のあるミント系を足したり(^-^)/ユーカリもOK

これから乾燥の季節でお肌に負担がかかります。乾燥は老化の一番の原因ですので、常に潤いを(*^o^*)保っていたいですね!

- 未分類 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*今年はなんか違う!!

2009/11/06*Fri*

11月も6日になり、3?回目のお誕生日を迎えました。

30代になってから歳をとるのが嫌でいやで仕方なかったんです。

でも今年は・・・嬉しくて・・・これは・・もしや・・・脱皮したのか!? 

あきらめたのか(笑)

そんなこんなで自分にプレゼントをすることに

椎名林檎さまのファンクラブに入会します!!
ひゅ~

大鳥れい108



- 未分類 - Permalink - Comment:18 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*必須アイテムの捨て時

2009/11/04*Wed*

秋は・・秋は何処いっちゃったのーーーー??

ザ・苦手   

うっかりしてたらひざ小僧が、カサカサ

わたし、年柄年中ハイソックス派なんですが、今日歩いてたら片方のハイソックスがずり落ちてきた。
直しても数分後にはまた・・・
ずり落ちてくる。 

帰宅後、そのソックスを調べてみたら、ほんの少々ゴムが・・・伸びてたの。

でもぱっと見、どうもなくって、まだまだ履いてよって言ってる。

皆さん、この場合どうしますか?・・・捨てますか?

Tシャツでもどこまでいったら捨てるべきなのかよく解りません。

自宅なら・・・ってね。  こんな具合にめったに捨てないものだから、増える一方で、困ってもいるのですが。

090119_1058~0001
 




- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*千鶴さん

2009/11/03*Tue*

20091103004557
坂本千鶴です。
龍馬の一番上の姉です。

先日初めて家族のシーンを撮りまして…

大緊張(@_@)


でも坂本家の一員になれて、本当に幸せな1日でしたo(^▽^)o

土佐の女…なわけで随分日焼けしてます。
高校生(テニス部)時代は私も日焼けして真っ黒でしたです。
眉も手を加える(形を整える)前のぶっとい眉。

化粧っ気無しの千鶴さん。

現場は熱気が凄い!
妥協も無しです。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
