大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2.14

2010/02/17*Wed*

あぁぁぁ~さむ。

でも今シーズン風邪知らずです。

バレンタインにはチョコレートのプレゼントを有り難うございました(^-^)/

女子チョコ、今でこそ流行ってますけど、ファンの方から頂いたりするのは嬉しいです!

バレンタインデーといえば、わたくしの師匠であり父であるあの方のファン会に参加させて頂いたり、お台場に寄ったりと楽しい1日を過ごさせて頂きました。
サービス精神満点のあのお方は疲れも知らず、驚くばかり!笑いに包まれた素敵な会にお邪魔出来て嬉しいバレンタインデーでした。

まだまだ寒い日が続くようですが、風邪知らずを更新していきたいと思ってます。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*作品?

2010/02/13*Sat*

100212_2339~0001.jpg
100212_1614~0002.jpg
今日はお箸置きを製作しました!

我が家のテーマカラーであるグリーンにしてみました。

今日は初めて先生のフォロー無しに?最後まで造り上げました。

冷やす間にまた例のティーtime…1時間の筈が2時間半も食べてしゃべって、消費し(笑)

その後出来上がった作品をお迎えに行きお互い褒め称え合い、納得のo(^-^)oなんとも効率の良い1日です。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*イザベル&ジェニーセラピー

2010/02/12*Fri*

100212_0015~0002.jpg
愛華夫妻にお誘いを頂きo(^-^)oトリミングほやほやの女の子ジェニーちゃんとイザベルちゃんに元気を頂き、あったか~いファミリーの皆様のご厚意に甘え、リラックスandリフレッシュtimeを過ごさせて頂きました!
人生のメッセージがいっぱい詰まった楽しい時間と人達に感謝です(≧▽≦)ゞ

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*リコメンドしりーず

2010/02/10*Wed*

100210_1942~0001.jpg
異常に暖かい春のポカポカが来たかと思えば、また極寒の冬に逆戻り(?_?)

それもその筈、まだ2月ですから。

そんな日には…

ホットヨガ!

前回以上に汗をかきスッキリ。
継続して代謝の良い体質にしていきたいと張り切っております!
お肌は、冷たい風に晒されると、思った以上にダメージが大きいですよね。

ですからいつも以上に気を使います。


今日は欠かせないスキンケアの友を(^-^)/

「ライスフォース」
お米の成分で出来ているから優しく、香りも爽やか。

特に気に入ってるのがローション!

とろっとしてるのに付けるとサラサラ。

これを寝る前、髪を乾かしてる間だにコットンパックしてお肌に閉じ込めば翌朝はびっくりするぐらいお肌ふっくらです。

良かったら試してみて下さい!

私の回りの女優さんも使ってますよ。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ナマステ

2010/02/08*Mon*

100208_0007~0001.jpg
ほんっと寒いです~。

今日は5年間着ていなかった超ロングダウンコートと耳あてで防寒対策完璧でホットヨガに行きました。身体の芯から温め水分を取り汗を大量に流せるのでレッスン後はホカホカで暫く汗が止まらないくらいなんです。

寒い冬だからこそのホットヨガは最高です。もうすぐ次回舞台のリハーサルが始まるのでハードな稽古に耐えられる体力作りも兼ねてます。おまけに食欲アップと安眠にも最適。
何より深く自分と向き合いながらも、解放出来る。心にも身体にも良いのです!         レッスン前にスリミングタイバームを痩せたい部分にすり込むときめ細やかな汗が噴き出し、さらに保湿力も抜群。

乾燥肌の方にはオススメです。

何事も長く続かないわたくしが唯一継続中のヨガ、有り難うナマステ(*^-^)b

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*第二弾

2010/02/06*Sat*

100205_2309~0001.jpg
2日続けて工房へ。今日の作品です。

この玉細工は初心者向けなんですが。

更にさらに、修行さて難易度を上げて行きたいと思います!

ところで…今日は地上波初の「崖の上のポニョ」観ました~。

ジブリのアニメはどの作品も鼻がつーんと切なく暖かな気持ちにさせてくれます。

ポニョ、コウスケ、だいすき。

- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*初☆蜻蛉玉

2010/02/05*Fri*

100204_1728~0001100204_1721~0001


100204_2336~0001.jpg
作りました。蜻蛉玉!!!コンセプトは深海を泳ぐ金魚!?いわゆる3色のガラスの棒を火にかけて溶かし、ねじりながら形を整えていくという作業。少し気を抜いたり、目を離すと溶けすぎてしまうので物凄い集中力がいるんです。
これが醍醐味!!

出来上がった作品をみて喜びと達成感でデトックス効果抜群。 スッキリします。

1時間冷やす待ち時間にはお茶…ではなくガッツリお食事とおしゃべりで無駄な時間はいっさいナシ。

「無」のになり頭をからっぽにする。・・・あほになるのも時には必要。1・2・さぁ~ん

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*落ち着いたびじんの…

2010/02/01*Mon*

100131_2332~02.jpg
今日のこの大人な面々。その名もフレッシュな“落ち着いたびじん達”
お互いの近況をブログでチェックしているものの、こうして会う事は更にお互いを感じられて嬉しいo(^-^)o突っ込みどころ満載(b^-゜)のブログ談義ほか、やはり花組時代の話で盛り上がりました。
新婚の幸せオーラピカピカのタモさんと美しいウォーキングの分野でバリバリ大活躍のみみさんと卒業ホヤホヤのやわらか~いあさちゃんにやはり刺激を受けて帰って参りました。楽しかった(^O^)

切っても切れないこの師弟関係はさらに続く…

最下級生なのに一番偉そうな口を叩いている私を笑って許してくれるこの“落ち着いたびじん達”に感謝いたしておるのです。

- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
