大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*桜サク

2010/03/31*Wed*


まだまだ肌寒い!
3月19日から始まった「タップジゴロ」を終え、昨年末から風邪知らずでした。
今日はひとつの節目です。

一年間の無事を、大切な人との出会いを天に心から感謝したいと思います。


今日は出掛け前からドタバタで、タクシーか?電車に今季3つ目のマフラーっていうんでしょうか…ストールっていうんでしょうか…あれです。 無くしました。2つはほぼお?ですた。

この調子でいくと36つは無くす計算です。

いらないって事かもね('-^*)/


早く暖かくなればいいんだけど。




身代わりになってくれてるんだと解釈します。




そうそう、


来たる5/3 春野寿美礼さんの20周年コンサートにゲスト出演させて頂きます。

今日はそのリハーサルで、久々に生春野を拝み、歌声を聴く事が出来ました!

2人で歌います。

うふふ、楽しみですね。

ふたたびの巻です。

チケットをゲットした皆様…お楽しみに?




- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*願・再会

2010/03/28*Sun*


はい~(^-^)ノ~~
「タップジゴロ」
今日千秋楽です!

稽古後半から劇的にハイスピードに参りましたこの何日間。
舞台に立たせて頂き、満たされた毎日を過ごす事が出来ました。

幸せです。
幸せ者さんです。

ラストステージ、ハードル上げて行くよ!

HIDEBOHさんに思い切って写メお願いしちゃいました(*^_^*)うふふ




- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*憧れの

2010/03/27*Sat*



おはようございます。
「タップジゴロ」いよいよ残すところ2日間になってまいました。

稽古は苦しみ舞台で解放で、どんどんどんどんリニューアルです。

この度はなかなかご一緒する事が出来ない、素敵すぎるお二人のショットです。
基本、お笑いに憧れを持っていていつか、お笑い芸人にと目論んでるわたしですからv(^-^)v

今回の共演は嬉しいです。

まだまだ素敵な共演者の方と写メしたいですが、気取って言い出せません。


明日千秋楽(^-^)/

楽しみです。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*銀座の春

2010/03/21*Sun*


タップジゴロ初日を迎えまして。


春が来ました。
楽屋から舞台に上がる階段でこっそり、ひなたぼっこです。
銀座は大好きです。
自分のホーム的な場所ですからね。

ちょっと行けば松屋があるのも好きだし歩いてるだけで、ウキウキです。
新宿歌舞伎町も好きですが、断然銀座です。

歩く姿は弾んでいるはず(b^-゜)






今日は日頃からお世話になりっぱなしの愛華夫妻が観劇に来て下さり、私には最高のアドバイザーです。



心に銀座 先輩!!

これで行きます!


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*タップの達人に・・・

2010/03/01*Mon*

達人になろう!!!というわけではなく、タップの天才に会えます。

そう、3/19~28まで銀座の博品館にて 「タップジゴロ」 

100301_1822~0002

今お稽古の真っ最中でございまして。試行錯誤の毎日。

そしてHIDEBOHさんのタップにうっとり。

楽しく、素敵な共演者とスタッフさんと共に頑張っております。

先日HIDEBOH流のステップをふたつ教わったのですが・・・これが・・・
今まで自分が習ったのとは訳が違う!!!

基本のステップに装飾がいっぱい付いたかんじ!?

とにかく軽快にタップを踏むHIDEBOHさんには圧巻です。

これだけでも、観て頂きたい!!!と思うのです。

暖かく優しい彼の人柄もにじみ出る芸は本当に魅力的です。

是非是非、劇場に足をお運び下さい。   お待ちしております。

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
