大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*晴れて

2010/04/29*Thu*


ゴールデンウィークスタートですってね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか!!

家の前の工事現場では、朝からお仕事の音がしてます。

わたくしも春野さんコンサートに向けて着々と準備を進めてます。


お衣装に装飾をたくさんつけました。

…例のアレです。

重いんですが、アレを頭に十何個も着けてカツラまで被っていたかと思うとびっくりです。

会場にいらした方チェックしてみて下さいね。

それにしても私は幸せです。春野さんの歌を間近で聞けるわけですから(^-^)/

本番はお客様と共に盛り上がって行きたいと思います\(^_^)/

あ~楽しみ(b^-゜)



- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*同期がまたひとり…

2010/04/25*Sun*


気がついたら4月もあと何日なんですね。

今日は愛すべき同期生(我々は79期)がまた一人宝塚を去ります。40人で初舞台を踏み、現役は残り4人です。

音楽学校時代から、類い希なる才能と熟練の芸で他を寄せ付ける事なく独自の世界を走りきったハマコに最後のエールを送りに日比谷まで駆けつけました。

出会ってから20年(☆o☆)変わらぬ姿に…そうそう宝ジェンヌって歳とらないよねって、思わずにいられませんでした。
さぁ、浮き世の住人の仲間入りだねって手を広げてお迎えです。

そして、これからも変わらぬ友情を育みたいと思います。


写真は退団のご挨拶の時に持つお花です。OH!綺麗、かわいい、美しい!全部備わってハマコらしいね。


お疲れ様!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*坂本家の一員

2010/04/06*Tue*


「龍馬伝」クランクアップしました!
カメラチェック終了後皆さんから花束を頂き、思わぬ事で泣きそうになりました。

短い期間だったけど最高な時でした。


放送は続くし、千鶴さんはまだまだ生き続けてます。




- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
