大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*猫バス

2010/05/27*Thu*


不思議な森に連れて行ってくれます。





- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ざぎんでぱんな

2010/05/21*Fri*

アラフォー3人でぶらり。

そこにハタチそこそこのまじめなサラリーマン若者が。

一緒に飲みに行きませんか!!!

行かないから~(笑)


あたしたちをいくつだと思ってるんだろね。

アハハハ

夜の銀座マジック


でもね、悪い気しない~


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*アメリカンガール

2010/05/20*Thu*


昨日もタップリ、タップしたよ。
いつまで続くかな??

タップのお仲間にグァムのお土産いただきまして、「アメリカンガール」だって。


素敵でしょ(*^-^)b

で。これ着て稽古よ。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*アライブ、生まれた('-^*)/

2010/05/19*Wed*


セナコンサート、盟友の春野さんと行って参りましたよ。
そして、トークでもいじられσ(^-^;)春野さんと汗かきましたわ。
宝塚退団後の3ヵ月を経て、(ランチにも飽きたと…(笑))本人曰わく久しぶりのステージ(^-^)/

相変わらずのハンサムな姿に御本人のもつ可愛いさも加わりイリュージョンのような変身を魅せて下さいました!

素敵でしたよ('-^*)/

大阪でもやるんですって(^O^)/関西圏のセナファンの皆様必見ぜよ!




- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*リセット更新

2010/05/17*Mon*

- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*公約は守る

2010/05/06*Thu*


タップジゴロ千秋楽カーテンコールで「私、タップやります!!」って言っちゃたんですよね。

で、主演のHIDEBOHさんのお母様がやっていらっしゃるヒグチstudioに入門しました!

ひとりじゃ心細いからと、何人かのメンバーと、連れ立って(^-^)/

音楽学校で2年間レッスンを受けて以来で…この歳になってまた新たに何かを始めるのは勇気がいるもので…。

でも思い切って来てみたら、すごい集中して汗だくに。

あっという間の1時間半で最高に楽しいレッスンでした。

でも如何せん、身体に力が入り足が思うように動かず…
こりゃ、続けなあかんな、と。

わかってるんどす。
どこまで続くか(?_?)

やってみますよ~。
タンタンタタンタタタンタタンタ………
アカン、もう忘れてるって(;_;)


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*共にいて20年

2010/05/04*Tue*

100503_1413~0001



春野寿美礼さん20周年コンサート、お台場イチ、盛り上がり熱い熱い夢のようなひと時でしたね。

会場中の一体感はハンパではなく、終演後、舞台袖にはけてきたすみれさんは・・・放心状態でなかなか言葉がみつからない、言葉に出来ないと、くりかえしていらっしゃいました。

そして、こんなに音楽を感じて、歌えたのは初めてだったと。

20年歌っていて、初めての経験だったそうです。すごい素敵な事ですよね・・・


会場にいるすべての人がそうさせたのだと、わたしは思います。

そして、これからもずっと歌い続けて欲しいと思うのです。 

100503_1156~0001
 



- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
