大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やるときゃやる

2010/06/25*Fri*

サッカー日本代表決勝トーナメントおめでとうございます!


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*放送ぜよ

2010/06/13*Sun*

爽やかな昼さがり…

昨夜のW杯サッカーを観て、朝寝坊です。

さて

本日、龍馬伝に出ております。 瞬きせずに観て下さいね。

私が宝塚下級生時代に子供時代を演じたことのある武市半平太とその妻冨さんの深い愛が描かれています。

短い間でしたが、坂本家の一員でいられた事、本当に幸せでした。


これからもONAIRを観ながら弟を見守るきに!

頑張りや。

SH3F0066.jpg




- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*猫になりたい

2010/06/10*Thu*


実はさっきまで2匹だったのです。




- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ポカポカホンタス

2010/06/07*Mon*


猫になりたい。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もっと高くだ

2010/06/04*Fri*


ボディーはホワイトなんですね、真っ白のアイアンがニョキっと空に。

今話題のスカイツリーですね。


今日は生まれて初めてのゴルフ観戦だったんですが、静かに興奮しましたよ。選手のプレイ中は「ダルマサンがころんだ」のように固まり、選手の集中を切らさないように務めなければなりませんから、緊張しました。

山を越え谷を越え、ひたすら石川遼君について行き、まさにギャラリー化
。まわりのおじさん達と共にう~ん、ってうなってました。

へとへとです。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
