大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ホテルのバスルームにて…

2010/07/29*Thu*


今深川マンボを稽古中です。

代々色んな方々が踊られたこの踊り、粋に舞います。



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*神戸

2010/07/28*Wed*



暑い! 原点1。

ある意味ホーム。

美しい、そして悲しいおもひでがいっぱい落ちる街、神戸。

時は流れました。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Pの車窓から

2010/07/22*Thu*


いいですね、ザ・シンボル。


今日のワンピースと同じ色の空。

これに冷たく冷えた巨峰があればいうことないね(^_^)v





- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*借りぐらし!?

2010/07/21*Wed*


暑い~て、言ってしまったら、ワンポイントダウンしてしまうんですね。人間。でも、公共施設やスーパーの鮮魚売り場は以上に寒くて。マイリマシタ…

さてさて

今日は借りぐらしのアリエッティーを観てきました。。

ジブリは欠かさずです。
ワタシ的キーキャラは

ミーアって太っちょで無愛想な猫が出てくるんですが…

ほんと可愛くないんだ~
…でも最後はアリエッティーとショウに心憎い演出をしてくれちゃってホロッとね。

”借りぐらしの”の意味も深いです。

好きなものを観てぎゅうっと集中出来ました。

ほっこり時間でした。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*神宮球場です

2010/07/18*Sun*



ヤクルト戦

兄貴、全イニング出場復帰なさいました。

首位奪取に向かって、リアルタイム更新中!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*隊長のステージ

2010/07/15*Thu*

今日は我が隊長の舞台を観に、グローブザへ。

隊長、約一年ぶりの舞台という事で待ち兼ねておりました!

元気で美しいTamoさんの姿をみているだけで、いつもこちらまで元気を頂きます。

そういうお仕事なんだなと改めて気付かせて下さるTamoさんに敬礼です。
12月にはそんな隊長と一緒にステージが待っています。

素敵な妄想が限りなく広がってきてます。

あ~~

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
