大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*セピアミッドタウン

2010/08/25*Wed*


ラフにリッツカールトンです。

近年、気になっていたヶ所をサックっと治してきました。

背筋、凛っとなりましたよ

そしてこれからタップミドリですの。


ちーくと上達したかしら?
んな簡単にはいかんぜよ。
頑張るき!



- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*顔合わせ

2010/08/23*Mon*

12月25日東京會舘で行われる、愛華みれさんメモリアルディナーショーの打ち合わせがありまして。
メンバーと心を一つにして参りました。 

_B5H8499.jpg


愛華さんの芸能生活25周年を記念する大切なディナーショーになります。タモさんの歴史の1ページにまた参加できるなんて・・・希望は持っていれば叶うんですね。とても深いご縁を感じずにはいられません。

タモさんの旦那さんには悪いけど元彼ですから!!

元気いっぱいの三人娘!?と共に精一杯盛り上げたいと思います。

9月6日(月)から東京會舘の方で御予約を承ります。03-3215-5800
 7日以降の御予約御問い合わせは・・・03-3215-2111        になります。
 

花組時代の熱いステージがよみがえってきます。花組ファンの皆様、必見です。


新しいイメージ 四人娘

100823_1535~010001 東京會舘スイーツさん

あーあーあークリスマス予定開けといて下さい。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*代役って

2010/08/22*Sun*

三越劇場に香華を
観に行ってきました。
ここのところ、観劇三昧です。
今日は同じ事務所の藤本隆宏さんが急遽の代役で出演中なのです。

役者にとってお稽古期間もほとんどなく、舞台に立って芝居をする…これほど恐いことは無いですから。本人はここ何日か眠れなかったそうです。

そんな中、立派に務められていて、そんなアレコレを知ってるだけにしびれました。

今日千秋楽で間もなく全国に行くそうです。

とても面白い舞台でしたので是非観て頂きたいです。


代役に縁がない私ですがそういう経験ってきっと役に立つもんだろうなっておもいます。

そして仲間の舞台にはいつも元気を頂きます!

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ズー

2010/08/20*Fri*


暑さちょっと和らいだ気がしますが…
お猿さん、微塵も動かないのね。 目は何か訴えてる。


毛皮が暑いねん!


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ハマの太陽

2010/08/18*Wed*


昨日はね、横浜に行ってあの大好きなお方に会って来ました。

涼しげな目元がずっと微笑んでいて可愛かった。

外はびっくりするくらい暑いですけどね…




- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*水夏希総見79th

2010/08/15*Sun*

我らが同期で今公演で退団する雪組トップスターの水を同期で見送るツアーを今日やっちゃいました。

まず皆で楽屋訪問し化粧途中の彼女にわぁっと御挨拶。

その後スターと写真撮影会。ここでは、オフレコね。

そしてメインイベントである舞台観劇。 SH3F01610001.jpg
 
彼女の命を削った舞台に同期にしかない・・・こう、なんと言うか、いたわりと、慈しみの感情があふれ、手のひらが痛くなるほど拍手をしていました。
切れのある洗練されたダンスに瞬きを忘れていて、気が付いた時ポロポロ・・・同期みんな、泣いてました。

彼女の退団はすごく寂しく惜しいけれど、同時にお疲れ様と有難うの気持ちでいっぱいです。 

ほんと有難うね。
わたしなんかは、客席から観た花組時代の「夜明けの序曲」新人公演の輝く川上音二郎を思い出しました。

花組に組替えになって間もないのに、同期をまとめてくれた事なんかも。

思えば、音楽学校時代から、皆とはちょっとちがっていた・・・同期のスターだったね。

今までも、これからも、同期の誇りなのよ。


終演後は2次会のレストランへ移動して主役の登場まで、しばしそれぞれの近況報告会。

100815_2111~02
あたし・・・きっちりライトを意識しててウケマスな。

そして、スター、颯爽と登場です。

明日お誕生日のスターを祝い、労い、素敵な時間でした。

水の公演はまだ始まったばかりです。本当に凄い舞台なので、あと3回くらい観たいな。

100816_0040~020001


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*野生爆弾

2010/08/11*Wed*


そんな感じのショーでした。
分かっていただけるかしら…
こうしてゲストで出させて頂く機会がこのところ多いのですがア-ティストたるもの爆弾花火をもってお客さんを爆発的に楽しませているわけですね。 わたくしはそのパワーをいっぱい頂き1アップさせて頂いているわけで…

この度のショーも本当に心に残るものになりました。 さやかさんはじめ、バンドの皆様、スタッフの皆様、ホテルの皆様至れり尽くせり…本当に感謝申し上げます。

そしてたくさんのお客様、有り難うございました!
大好きな神戸ともしばしのお別れ、またきっと訪れる神戸、待っていてね。

今日は眠れないです。

ぐ~




- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*嵐来る!?

2010/08/09*Mon*


はい、べ~こ~です。

神戸タワー素敵でしょ。
雲が垂れ込めてまして…
怪しいですね。
夏の空。

明日サマーショーに出演します。

嵐の前のしづけさ…ですね。

熱い夏をお届けしようと思います。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*コンセプトは浴衣

2010/08/07*Sat*

私なんか浴衣って稽古着だと思ってましたが、この季節、可愛く着飾った女性をみると着物っていいもんだなあって思います。

でせっかくだし着て出かけよう、というわけで 

ファイル0002

背筋が伸びますね。



- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*…

2010/08/06*Fri*


機嫌…Bad

空気読めない…

何故城島を途中交代…

ふて寝です。

お疲れ猛虎応援団

SH3F0156.jpg

・・・写真縦にする方法が解りませぬ。すまぬ・・・しかも鳥谷、伸びてるね

SH3F01550001.jpg


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ヒッス~アイテム

2010/08/05*Thu*


紫外線…

紫外線… ふりそそぐ

大量の紫外線…

こわ~いっ
だからといって、外に出ない訳にはいかないでしょ。


日焼け止めは当たり前!
日傘、これも常識!

サングラス、これも大袈裟のように思ってる人多いと思いますが。

協力なサポーターですよ。

さっっ今から東京ドーム ユニホーム着用でトラトラタイガースしてきます。


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*コットンクラブ

2010/08/04*Wed*

今日は一日外周り・・・

ほんっと、言っちゃいけないけれど、暑いですね~。
時折、頭痛をもよおします。

食欲のないこの時期はす^~っと入ってくる、冷たいものをもとめてしまいますね。。

昨日は最高に美味しいガスパチョに出会ってしまいました。東京駅近くにある東京ビル2階
 
フランス食堂 resonance
 
SH3F0150.jpg

アメーラトマトのガスパチョ

トマトは美容にも最適 わたし、トマトは、一日1~2個はいただきます。

その他もちぶたと、イべりコ豚の盛り合わせや夏野菜、16穀米など・・・元気になるものばかり、

SH3F0152.jpg
 
デザートはマンゴープリンとプラムのタルトにヨーグルトのジェラート

特にこのジェラートはうんうん唸る爽やかさ。暑さも吹っ飛びましたよ。

その後お隣の COTTON CLUB へ 

今日のゲストはあの「オンリーユー」「煙が目にしみる」などのミリオンヒットを放った

本物を目の前にし、心揺さぶられました。  

そんなわけで、おなかいっぱい夢いっぱいの一日

明日もがんばらねばと思い・・・充電100パーセント完了です。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もう8月

2010/08/01*Sun*

SH3F0125.jpg

同期のさき望実とその愛娘あゆかちゃんです。 御近所付き合いってやつです。

ほんと、タカラジェンヌって子育て上手。。歌と踊り時には大芝居でいろんな事を教えていくわけですから。
すごいす!!!

なるほど、おりこうさんで、とっても可愛いフェアリーに育っていて、感心しました。
パパに、似てきたね。。。

SH3F0130.jpg
 
その後・・・隅田川花火を、鑑賞!!!この間のワークショップの反省会と色んな映画のお話が聞けました。 
監督はじめ奥様、息子様、素敵な一夜をありがとうございました。
色んな出会いに感謝です。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
