大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いつでもいいわよ!

2010/09/28*Tue*

にんぷくちゃんのお腹がいよいよパンパカパンです。

元気に生まれておくれよと、げきをとばしてきました。
間違いなく近々・・・

みどりおばちゃん待っているわ。  ううん、おばちゃんなんて呼ばせないわ。

ねえね。とか、みどりでもいいわよ。

 
とにかく、まず、とにかく、無事に元気に生まれて来てね。 待ってるわ。
   
 

  

 
ところで・・・今、太極拳にはまってるの。 いつか披露するわね!!


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ぬっく(-^〇^-)

2010/09/26*Sun*


くっつきたくなるね(*^o^*)

ダタン (-^〇^-)

密着度が高くなってきてます。

毛も!(b^ー°)


冬使用へ準備…衣更えだね。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いちばん

2010/09/24*Fri*


再会を楽しみました。

くだらない事も、大切な事もいろいろね。

こうしてあなたに会えて、わたしとても幸せよ。

この大きな舟のうえで~。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*真の音楽鑑賞

2010/09/22*Wed*

気配を感じます。


衣替えをぼちぼち始めています。

昨夜は、モコモコのファ~のネックウォーマーで出かけましたよ。 
季節の変わり目、ぶるっとして、風邪!?  って・・・。

冬の訪れは早そうですね。

さて・・・先日クラッシックの殿堂サントリーホールに音楽を聴きに行って参りました。

厳かな、静けさ・・いつもとは明らかに違う雰囲気の中、目の前のオーケストラの演奏に頭がすーっきり。

そして、サントリーホールで歌う事に恐れず自分の世界を楽しむ歌手、春野寿美礼さん。



遠い存在に思えて眩しかった。


この日、ゲストのバンドネオン奏者、小松亮太さんのパフォーマンスも神がかっていて、すっかり魅入ってしまい。 


本当に贅沢な夜でした。

そして、ますます女に磨きをかける、ライバルに心地よい敗北感を感じつつ、たいした会話もせず、再会を約束しました。
 







- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*うりずんの風

2010/09/17*Fri*

ロマンティックが似合う風が吹く今日この頃となりました。いかがお過ごしですか・・・

今日は晴れて、気持ちのいい朝を感じる事が出来、幸せです。 ハレルヤ!!

今日は舞台出演のお知らせです。

「うりずんの風」  場所:笹塚ファクトリー  日程:10月26日(火)~31日(日)

間もなくリハが始まります。

うりずんとは・・・沖縄ことばで「潤いはじめ」という意味で、「春」を意味するそうです。

是非観にいらしてください。 

うりずんの風

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*リフレクション

2010/09/14*Tue*


湯治にきています。

大雨の中朝から浸かりました。

雨音のハーモニー




- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ああ、卒業。

2010/09/13*Mon*


同期生のスター水夏希がついに宝塚を去りました。

いよいよ私達の青春も終わりに近づいています。
長い春のように思えますが、まだ夢を見ていたい気もします。


黒紋付 緑袴 大階段

拍手
暖かいお客様


ここにしかないもの…


確かにそこにいたんだね。

ちかちゃん本当にお疲れ様でした。

ミュージック、スポットライト、コスチューム、セット!

初日のハートはドキドキドラム!




- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*sisi

2010/09/10*Fri*

涼しくなりました。夏よさようなら。秋さんこんにちは。 


帝国劇場に行ってきました。もちろん・・・シシィに会いに。


開演前から熱気MUNNMUNN。

このミュージカルの人気と期待をひしひし感じます。

客席も楽屋も知り合いだらけで・・・


舞台は息つく間もなく怒涛の名曲と名シーンで。 私は経験がないけど・・ハイネの詩のシーン好きです。

パパみたいに~の不協和音。 彼女の心情が痛いほど突き刺さり。

パパみたいになりたかった・・・って。


 
エリザベートの生涯をいきいきと演じているあさちゃんに感激で言葉もありませんが

とにかくおめでとうって想いです。

この暑い中、バテていないかと、少々心配していたりしたんだけど・・やっぱりいつもの元気なナチュラルあさちゃんでした。


どこ吹く風・・・ってやつです

 
ありがとうね。  新しいイメージ


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*すーっきり

2010/09/06*Mon*

ハーブの専門のお店でランチ サンタマリアノッベラというイタリア最古の薬局の思想をベースに考えられたイタリアンレストランです。 

100906_1426~010001

わたくしのふるさと銀座の「ジャッジョーロ銀座」 

100906_1220~02
 
何種類ものハーブのサラダをはじめ、三種類のパスタと

100906_1308~010001
  
デザートに桑茶

100906_1334~010001  100906_1341~010001
 
身体にいいものばかりです。

ハーブって身体に良い事はわかっていても、なかなか続けられない健康食材。
スーパーで簡単に手に入るわけでもないし・・・

一年分のハーブを一日に摂取した感じです。

ほのかな香りと贅沢な時間と会話にとっても癒されました。
 
やっぱり銀座は好きな街でした。



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*祈願

2010/09/05*Sun*

友人の出産が真近になりました。

近所に住んでいるし、私がそわそわしちゃってます。

で、明治神宮に安産祈願をして参りました。 100905_1223~010001

明治神宮っていわゆる原宿にあるのね。。。知らなかったの。

                     新しいイメージ

結婚式    厳かです。 白無垢のお嫁さん。 きれい。


暑かったけど、行けて良かったなぁ。



お守りも渡せたし。

 
阪神は勝てたし。

良かったです。





- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*チェーホフ

2010/09/04*Sat*

まだまだ夏が続くのでしょうか…

寝苦しいです!

来年共演させていただく方のお芝居を観ました。
チェーホフです。

桜の園


劇的な出来事が起こる事なく、人物の内面だけで進んでいく芝居。

何気ない会話。

こういう演劇を学ぶ事なくここまで来た自分が不思議なくらいの憧れと、反面恥ずかしさを覚えながら劇場を後にしました。


あ、そう。この舞台に同期生の朝比奈慶が出演していました。
彼女の舞台を観るのは何年ぶり。

とても素敵でしたし、彼女らしいと思いました。

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*3年ぶり

2010/09/01*Wed*

「リズミックタウン」で共演した白木原しのぶちゃんと吉本興業のアイドル武内由紀子ちゃんと 

久々の集合

2010090215400000001.jpg
 
それぞれバラバラの個性では茶めちゃな会話でゲラ日和でした。

キラキラ由紀子
 
2010090215410000001.jpg
 
今日のナンバーワンスマイル 


2010090216450000001.jpg
 
関西同盟

ファイル00030001
 
クリーマー

僕はやさしいきみをみてるよ~

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
