大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*後を絶たず

2010/10/29*Fri*


今になってようやく理解出来る事ってあるね…




その時にわかっていたらこんな事にならなかったのにって事。



裏腹って事もあるね。



何を見つめていくかって事ですね。



- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あけました。

2010/10/27*Wed*

初日のあの緊張した空気がなんともたまらんです。

どんな公演もこの日は特別ですね、やはり。

女性陣(*^o^*)素敵な方ばかりで。

この感じですね。

新しいイメージ

IMG_01200001[1]



明日からも楽しんでまいりましょ!



- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*間もなく初日

2010/10/24*Sun*

昨日は愛と青春の宝塚、観ました!!のメッセージを色んな方から頂き改めて、テレビの威力を思い知りました。
おそるべし!エヌ,エイチ,ケイ

そして、観て下さった方、有難うございました。

さてさて・・・今リハーサル中の舞台のお知らせを・・・こちら、間もなく開幕。
是非観にいらしてくださいませ。

大鳥、心よりおまちしております。


    『うりずんの風』


主演は大人気漫画「KAIKANフレーズ」から飛び出したバンド 「Λucifer」(リュシフェル)のボーカル、越中睦。
博之(越中睦)と紫帆子(平田弥里)は、すれ違いがありながらも結婚し間もなく子供が産まれる、これから幸せの絶頂を向かえると思っていた矢先、我が子が心臓に重病があることが分かる。小さな体にメスを入れるのを思い悩む博之たち…
作品は家族の愛と絆を描くシリアスなヒューマンドラマ。

日程:
2010年10月26日(火)~31日(日)
劇場:笹塚ファクトリー
原作:下田ひとみ
制作:フリー・エス
企画製作:バルジライプロジェクト
チケット:4,500円(座席指定)
キャスト
越中 睦
平田弥里
青木映樹
二瓶めぐみ
右門青寿
岡田臣也(Wキャスト)
末広響子
もみたまい
野依健吾
大鳥れい
川野太郎



公演時間
10/ 26(火)…19時
10/ 27(水)…19時
10/ 28(木)…19時※
10/ 29(金)…19時
10/ 30(土)…13時※・17時※
10/ 31(日)・13時・17時
※28(木)と30(土)は川野太郎さんの代わりにWキャストの岡田臣也さんが出演されますのであらかじめご了承下さい。

■FREE(S)オンラインチケット
先行発売:9/19(日)12:00 ~ 9/24(金)18:00
一般発売:10/3(日)10:00 ~ 10/15(金)18:00
チケット発送:10/13(水)より順次発送予定
■CNプレイガイド
先行発売:9/25(土)10:00~9/28(水)10:00
 ↓こちらへアクセス↓
http://www.cnplayguide.com/urizun/
一般発売:10/3(日)10:00~
特別電話:0570-08-9911(発売日のみ)
通常電話:0570-08-9999(発売日翌日以降)
□チケットに関するお問合せ:ticket@free-es.net(フリー・エス)
■公演に関するお問合せ:03-5784-1490 (平日12:00~18:00

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*こんぽん

2010/10/23*Sat*


愛と青春、がっつり観てまいました。

自分の姿を見るのはこわくって恥ずかしい(〃д〃)
得意ではないけど客観的にみれますね…
落ち込みますね…



しかし素敵な作品です。


根本はここにあり。

忘れてはなりません。
ハイ。

今やれる事をやる…って。 胸にきます。


静かに燃えてます。


コマッタ事にこの時間になっても興奮して目が覚めてしかたありません。

明日も衣装つき通し稽古!
でも眠れそうにないよぅ。








- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*劇場への招待

2010/10/22*Fri*


私が出演していました舞台が放送されるそうです。
10月22日

23:00~ NHK教育
「愛と青春の宝塚」

今日だ、今日。

是非観て下さい!(b^ー°)




- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*今日…厳密には昨日

2010/10/20*Wed*

今日は久しぶりに朝日を見る勢いでした。


朝早く起きてすぐ顔のむくみを取るマッサージを施したりして、


幸先の良いスタートです。


めざましテレビの占いのほうではさそり座1位だったんですから。


そして今日の前半戦に素敵なメイクさんに出会いました。

職人…
絵かき…

とにかく仕事が早くて細かい!ミクロ単位です。
プロです。


メイク、コスメ好きにはたまらないマル秘グッズや小道具などいっぱい教えて頂きました。

追い追い、ご紹介しますね。


昼からは最近もっぱら赤坂のソノコ先生です。あ、今稽古中の役名です。

聖母マリアのような女性です。



…ハードルは高い方が… ね!

心だけ空回りですね。

でも少しずつやと思っています!

余談ですが我が阪神タイガースはあっさりCSステージ敗退しましたね。

愛用のユニホームは収納しました。

そして改めて…有り難う星野さん。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*心は遠くに飛んで行く

2010/10/16*Sat*


沖縄…







とか。


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*甘い季節

2010/10/14*Thu*

今…一年のうち一番好きな季節です。

ゴツい上着もいらず、エアコンいらず。

おしゃれもしやすいって思います。

街を歩いても風を切れるぜっっ!





うりずんの風の稽古も中盤に入りました。

キャストの皆様ともずいぶん慣れてきましたので、これからはどんどん発揮していかねばと思ってます。



まだまだまだまだです。

伝えたいことがたくさんあります。


うりずんの風がちゃんと吹くように、

最高のプレッシャーをかけて、最高の準備をして本番を迎えたいと思います。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*HAPPYBIRTH

2010/10/08*Fri*


生まれてきてくれてありがとう。



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
