大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今日は何の日?

2010/11/29*Mon*


わたくしの敬愛している愛華みれ様の生まれた日です(*^o^*)

わたくしこの日に合わせて免許を更新しました。
新しい免許証には11月29日の文字です(-^〇^-)

証明写真はニコニコで撮りました。




コンビ??師弟関係?親?姉妹?


なんとも付かない…もう…こう、いっぱいいっぱいの何かだと、思うのです。


何があろうとです。





- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*クロワッサン

2010/11/25*Thu*


本日発売の雑誌「クロワッサン」にパリミキコスメ(夢美草シリーズ基礎化粧品)の紹介をしています。
是非チェックしてみて下さいませ。

みどり


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*hills

2010/11/21*Sun*

 新しいイメージ


今日もハイ・サウンドなライブに。

目と耳は連日贅沢になっております!

Billboard live tokyo に。サザンソウルの女王ことデニス・ラサールが登場!ディープなボーカルに心躍ったよ!
 新しいイメージ


お昼間にラテンジャズを踊ったからウォーミングアップは充分できていたわ♪~θ(^0^ )

またまたお誕生日祝って頂いていくつも歳を重ねたようですf^_^;

有り難い事ですね。

幸せものだなぁと…

友人達に感謝しております! 新しいイメージ





- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*メランコリック

2010/11/21*Sun*


寒い{{(>_<;)}}

冬の匂いがしますね。

そんな日にはお気に入りのネイティブアメリカン柄のラッキーカラーである赤のスカートで元気アイテムを入れて、お出かけです。



タップの舞台を観てきました。

バンドネオン、パーカッションとシャンソンとタップダンスのコラボレーション。

そりゃあ、センスのいいドストライクの素敵なステージでして、わたしのツボをぐいっと押してくれました。

エディット・ピアフの「水に流して」盛りあがりました。

シャンソン・・・いいですね。

この歳になって、良さが解ってきたような気がします。


遅いですかね。

シャンソン、何年も前のパリ祭で「行かないで」を歌った事があるんですが、そのときは歌う事にただただ夢中で。 その歌の主人公になれていなかった。

あれから、15年・・・

どんな歌をうたえるのでしょうかね。







- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*サード

2010/11/10*Wed*

タップのレッスンに通い始めて半年以上たちました。

ちょっとは上達したのか?
自分でもよく分からないけど、好きになりました。

いつか何かの機会に披露できればいいなと思うけど、、まだまだ先の事になりそうです!!!


今日、タップ仲間や先生からお誕生日のプレゼントをいただいちゃいました。
欲しかったやつ!!!

襟まきまきです。

嬉しいな。

まり子デラックス SH3F02200001[1]

ちずちゃん SH3F02210001.jpg と。

ありがとう~。
歳とるのもいいもんね。




- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*セカンド

2010/11/09*Tue*

月組霧やんを観劇させて頂きました。

 
やっぱり華やかで美しく輝く世界には、パワーを頂きます。

幸せな空間です。

そのむかし、ラブシーンをしたこともあるんですよ。きりやんと。新人公演で。青い頃です。

なんか・・・懐かしいですね。


すっかり色気のある男役さんになられて。
月日の流れを感じちゃいます。


素敵でした。




観劇後、お友達とお食事で、またまたバースデーを祝って頂きました。 101109_2203~010001
 
SH3F02140001.jpg


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*先撮り

2010/11/08*Mon*



今日は東京會舘にて愛華みれさんディナーショー
の歌稽古がありました。
青春を共にした相手役の愛華さんとメンバーとのセッションはこの上なく楽しく懐かしい時間でした。バラエティーに富んだ数々の楽曲と踊りと歌に自ずとテンションが上がります!



もう、沸く沸くですよ♪~θ(^0^ )


X’masが待ち遠しい!

楽しみにしていて下さいね。




- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

****歳になったようです。

2010/11/06*Sat*

いや~ひとつ年を重ねました・・・

どんな一年になるのか、、、予想も付かないサプライズ人生をワクワクしながら送りたいと思います!!!

仲間がいてくれて、泣きそうなくらい有難いです。

新しいイメージ
 
101106_2252~010001[1]
 
101106_2251~010001
SH3F02060001[1]
  
わたし、顔がとろけて・・・おかめちゃんみたい。

101106_2249~010001

メッセージやお花、プレゼント、感謝しております。

有難うございました。

- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*風に吹かれて

2010/11/02*Tue*


うりずん、終演しました。

ものを造る事が好きでそれに情熱を捧げる熱い人達が集まった舞台でした。

また一回り逞しくなり再会出来ればこんな素敵な事はないですね。


キャスト、スタッフの皆様そして何より劇場に足をお運び頂いたお客様に 感謝致します。


有り難うございました!


- 未分類 - Permalink - Comment:11 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
