大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとう

2010/12/27*Mon*

遅くなりましたが(^_^)v
25日は無事愛華みれさんディナーショーをやり遂げる事が出来ました。

愛がいっぱいの空間で観に来て頂いたお客様と過ごす事が出来ました。

感謝申し上げます。


本当に本当に有り難うございました。

新しいイメージ



- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あれよ

2010/12/14*Tue*

あれよという間にf^_^; 12月も半ば。

ご無沙汰しておりました。


25日のディナーショーと 来年の舞台のリハーサルで頭のなか音符がいっぱいいっぱいに踊り狂って暴れております!

私って一つの事に熱してしまうと他の事が考えられなくなるザ・不器用なのでした。

でもそれはこの上なく幸せな事であり、毎日刺激的で楽しい事は、言うまでもなく…

てな毎日です。

ディナーショーは愛華さんのバイタリティーがいっぱい詰まった、愛の華のようで、観に来て下さる方達への素敵な贈り物になると思います。
「愛」なんてことば、口にするのは恥ずかしいものですが…(*^o^*)


そんな事をお届け出来ればと思ってます。

あと10日余り、その日が来るのを私自信も楽しみにしています!
みどり

- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
