大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*青空

2011/01/31*Mon*

東京は綺麗なブルースカイ。

大阪はいかがでしょうか?

明日には大阪入りします。
そして阪急電車に乗って小さな湯の街にも立ち寄ろうと考えています。


今日は歯のメンテナンスです。

歯医者さんは怖いし痛いから好きではないけど仕方ありませんな(*_*)


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひとかけら

2011/01/30*Sun*


本日、青山劇場終了しましたよV(^-^)V

連日立見が出る大盛況で(-^〇^-)
たくさんの拍手を頂き本当に楽しく幸せな舞台となりました。


宝塚の歴史の中のひとかけらでこうした舞台に立つことが出来た事奇跡的だなと感動しています。
まだ大阪公演があるので更に、思いを深くして、努めたいと思います。

劇場に足を御運び頂いたお客様、本当に有り難うございました!




- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*同窓会

2011/01/28*Fri*


宝塚伝説、青山劇場で始まりまして残りあと2日になってました。早い!

ほんと、あっという間の毎日。

再び青春をさせてもらっているようで…
心から楽しんでます。
宝塚FOREVER とはこのことですね。
そして…
昨日は愛華さんが観に来て下さり、終演後に花&元花組メンバーがたまたま(゜∇゜)集まる会で…懐かしい話で盛り上がりました~(^O^)

楽しかった~(*^o^*)

たもさん、ずんこさん、スミレさん、コムさん、わたし。





- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*同期ドキドキ

2011/01/14*Fri*


休み前夜かぁ~

スノボやらトランクやら大荷物持った人達が待ち合わせです。in新宿

ウィンタースポーツですね(゜∇゜)

いってらっしゃい(^◇^)

わたしらは明日は衣装付き通しなのだ…

今回は同期生が一緒で嬉しっっ!

ごくごく、ふつ~~の子が多い79期生で唯一濃い(芸がね。)ハマコV(^-^)V
大活躍してはります。頼もしい。

初舞台以来の共演で今回はからみもあり(^O^)


お見逃しなく(-^〇^-)


あ、このしゃしん3人写っるのよ。カメラマンに注目だ。


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*スミレwithスタインウェイアートピアノ

2011/01/08*Sat*

新しいイメージ



本日は春野さんのサロンコンサートにゲスト出演させて頂きました。

伝統ある場所とピアノで春野さんと歌うという夢のような企画に参加出来、新春早々わたくしのハートと指先指先がしびれました。

23日から始まる「DREAMTRAIL」の新曲も先行して披露させて頂き、本当に楽しい一日になりました。

明日からのDREAMTRAILのお稽古も益々力が入りそうです。

楽しみにしていて下さいませ。



- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*キセキ

2011/01/07*Fri*


OGジェンヌばかりの稽古場(^◇^)┛華やかですよ。

現役さんも参加で益々お花満開です。


そして私は…赤いマフラーで「元気ですかっっ?元気があれば何でも出来る!」

てな感じです。


ミドリボンバーイェイ!

さあ来い明日。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*はじまり

2011/01/05*Wed*


今日仕事始めの方も多かったのでしょうか♪~θ(^0^ )

私もスカイツリーから程近いところでのリハーサルが始まりましたよ!

良いお天気に恵まれて心新たにスタート致しました。

清々しい気持ちでおります!

さあ(-^〇^-)明日からもやりますよV(^-^)V


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あけましておめでとうございます。

2011/01/01*Sat*

新しい年が始まり、どんな事が待ちうけているのかと、わくわっくしています。

今年も色んな事に挑戦してゆきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
