大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*☆「イブ・モンタン~彼を憎んだ女と男~」

2011/02/22*Tue*



yves_f_fix_A_1 (1)[1]




☆「イブ・モンタン~彼を憎んだ女と男~」

に出演致します。

日時 4月22日(金)~26日(火) 昼公演 11時30分開演 夜公演 16時30分開演
                   (連日2回ステージです) 


場所 三越劇場(日本橋三越本店6階





☆お申し込み方法 チケット受付専用メールアドレス aitoseisyunticket@yahoo.co.jpに下記内容をもれなく記載して下さい。

1・・・メールの「件名」の欄にチケット申し込み者のフルネーム
2・・・①「本文」にチケット申し込み者のフルネーム 
   ②観劇希望日・曜日・開演時間
   ③希望枚数
   ④郵便番号
   ⑤住所
   ⑥電話番号
 
 ★チケットのお取次ぎは受付専用メールでのお申し込みいただいたもののみとさせて頂きます。 
 ★チケット受け渡しは郵送のみとさせて頂きます。(送料は頂きません)
 ★チケット確保の確認が取れ次第チケット代金振込み先などの詳細をお送りします その時点でのキャンセルはお受けできません。 
 ★万が一お申し込み多数でチケットお取次ぎ枚数を超えた場合は抽選とさせて頂きますのでご了承下さい。
  
メール送信の前に記入漏れの無いよう宜しくお願い致します。

先行予約の受付は{3月31日(木)}までになります。早めにお申し込みされることをお勧めします。       
少しでも多くの方に観て頂きたくこのような形をとることにしました。
皆様のご協力を宜しくお願いいたします。 

大鳥チケット担当スタッフ 

スポンサーサイト

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*脱・こもり

2011/02/19*Sat*


そう、ジーッとばかりもしていられない!

というわけで今日は次回出演の舞台「イヴ・モンタン」のプロモーションをして参りました。

共演の南海まりちゃん可愛い後輩です。

ゆっくりとお話出来て、可愛く、素直なお人柄に触れ、癒されました。

一緒にお芝居するのが楽しみになってきました。
彼女はあの!!マリリンモンロー役です。

二人で超有名な実在の人物を演じるプレッシャーについて語り合いました。

結局…


楽しくやろう…

という事で話はまとまりました。

楽観的(`∇´ゞ


こうして、また新たなる仲間と出会い同じ作品に没頭出来る…なんてなんて素敵な事ですね。

作品を作りはじめの出会いと、公演が終わった時の別れを何度も繰り返すのです。

こういうお仕事はある意味ハカナイです。

でも作品は永遠に残るもの。

ひとつひとつ大切に作りたいと思います。




- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*たわむれる

2011/02/13*Sun*


しばらく大阪にいましたが、東京に帰って参りました。

極寒でびっくりです。

今日ようやく晴れて(*^o^*) 良かった~

読書、身体のメンテナンス、お料理、お部屋の整理整頓、ゴルフ、お笑いDVD鑑賞などなど最近出来なかった事を思いっ切りやりたいと思います。

でもそんなこと3日で飽きるでしょう、きっと。

そしたら次の役へのアプローチを始めようと思います。

シャンソンです。

エディットピアフです。

そして腹筋を鍛え直したいと思います。




- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ドリームはまだ続く

2011/02/10*Thu*


梅田での公演、すべて終了致しました。

安奈さんの休演はとても残念でしたが、出演者、スタッフ一同心を込めて舞台を努めさせていただきました。

何より、劇場に足を運んで下さったお客様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

宝塚歌劇団100周年にむけて夢の列車が走り出しました。

私もその列車に乗って、これからも宝塚OGの誇りを胸に持ち続けて生きて行きたいと思っています。


暖かいメッセージ、お花贈り物、そして沢山の拍手に励まされ嬉しくて、楽しく舞台に立たせて頂きました。

本当に本当に有り難うございました!



- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*世界漫遊

2011/02/07*Mon*


このたび大変お世話になっています先輩であり、御学友の風花舞さん(^O^)
すごいダンスとそして愛らしい雰囲気の中に強さを兼ね備えた大好きな方です。

公演半ばの合間に写真をお願いし、やっとツーショットゲッツする事が出来ました。

可愛い~(*^o^*)

なのに男前ですから(≧ε≦)

ご一緒出来て嬉しいですから(≧ε≦)


残すところ3公演、思いっ切り楽しみたいと思います(^з^)-☆Chu!!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*大阪初日開けました。

2011/02/03*Thu*


楽屋が賑やかです。

麻路さきさん、春野寿美礼さん、風花舞さんとご一緒なのですV(^-^)V

ボーイズ&ガールズトークでものすごい盛り上がりです。

一日が猛スピードで過ぎて行きますからね。

先輩達の波に乗って参りたいと思っております!


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*in大阪

2011/02/01*Tue*




着きました~(^◇^)┛


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。