大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Tango

2011/05/21*Sat*



タンゴにはまってます。


昨年世界大会で優勝なさった千津子先生のパフォーマンスを目の当たりにし、興奮致しました!

タンゴは感じる事。

男性のリードを感じる身を任せる。

たくさんのタンゴ愛好家 (笑)が東京にいる事にビックリ(*_*)


ミロンガ…フロアで何組ものカップルが同時に踊るというパーティーに参加し色んな方と組ませて頂きましたが(・_・;)

実は男性とがっつりタンゴって初めてで(゜∇゜)

男役さんとは数々組ませて頂いたのに(・o・)ノ


新たなる挑戦です!



- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*MothersDay

2011/05/09*Mon*


昭和の母から平成の母、強い母からどこまでも優しい母…。

有り難う。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*球児さんをこなな所で!

2011/05/04*Wed*


振って、、、当たり、、
さようなら~o(`▽´)o


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*節電ドーム

2011/05/04*Wed*


約30%節電しているそうです。



- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ビヒアンのベレーちゃん

2011/05/03*Tue*


ゴールデンウイーク、いかがですか!
我が住む街も若者で賑わっていて、いつもより楽しげです。

今日は先日までお世話になっていた安奈淳さんのランチショーにマリリンとマリリン母マリリン叔母様とご一緒してきました。
安奈さんが「ミドリちゃんこうゆうの好きかなと思って。」「めっちゃ好みです。色も形も」

今日はそのベレーをかぶってお出かけです。


安奈さんの宝塚時代の代表曲「夢人」「ノバボサノバ」「ベルバラ」私達も再演させて頂いた曲やシャンソン「水に流して」「群集」など名曲といわれる曲を聞くと本当にドラマチックで美しいかったです。
もちろん、歌い手の安奈さんの深みのある歌声が曲を息づかせているのでしょうね。

憧れます。

歌をきいていると元気になります。

力が湧いてきます。

ピアノ一本と歌い手。

安奈さん、素敵でした。

豊かな休日の午後。

明日につながります。








- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
