大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うたうま

2011/07/24*Sun*


始まりました、、ロミオ&ジュリエット歌稽古。

若手からベテランさんまで皆さんもう素晴らしくカッコイイの一言です!
私と同期のハマコ(未来優希)は何枠なのか…いや、ハマコは既にベテランだろうよ。

あーぁぁ私もしっかりしなけりゃいけませんね。

とにかくアツいロミジュリ稽古!

高い山を登りだしました!



- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*なおちゃん

2011/07/18*Mon*


お世話になった伊央里直加さんの引退公演に参加するため、お稽古中です(^O^)

久しぶりの共演でも(*^o^*)呼吸は合うものですね。不思議なぐらい。

新人公演、バウ公演では夜中まで稽古したし話し合った事を思い出しました。


1回きりですが直ちゃんのハートがいっぱい詰まった公演になると思います。
7/30 前進座劇場です!
宜しくお願いします!

さっ

GOなでしこ!


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あづいにゃ

2011/07/02*Sat*


ほんま、暑い(;´д`)

多毛やからにゃ



我が家のダタンはひっくり返ってます。



ここんとこ、観劇、映画鑑賞ずいていて、何本も観てます。

宝塚の名作「ノバ・ボサノバ」は最高にExcitingだったしゴージャスで、興奮したし「MITSUKO」は女性の持つ強さと儚さに奮え、身が引き締まりました。

お母さん役とかやる歳になってきてるから。

いや、真面目に映画観ても舞台観ても感じ方が変わってきてるように思うね。

「ノルウェーの森」だって流行してた頃は途中でやめちゃったのが今になって読んでみると、深い。

今までの人間関係がここにきて深まって、恵まれて。もらった優しさや想いで歳をとらせてもらってるんだなと。


・・・・


ん?



どうした?今日のみどにゃ~


良いことあったにゃ?


ううん、普通だよ。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
