大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*未来優希ディナートークショー出演のお知らせ

2011/08/25*Thu*

親愛なる同期の未来優希のトークディナーショーにゲスト出演させて頂きます。

とびっきりの彼女の歌とコラボさせて頂き、同期にしか出来ないトークを展開したいと思っております。

どうぞおこしくださいませ!!


未来優希トークディナーショー 『with you・・・』


日時:11月7日(月)
    18:30~受付 
    19:00~20:00 ディナー
    20:00~ショータイム


会場:メルパルクホテル東京
   http://www.mielparque.jp/tky/tky01.html


料金:お一人様 15,000円
(ご宿泊プランの場合:お一人様21,500円)


ゲスト:大鳥れい


伴奏:鈴木ヤスヨシ


一般予約開始:9月7日(水)~


お申し込みは下記のメールアドレスにて承ります。

aitoseisyunticket@yahoo.co.jp

お名前、住所、御連絡先、チケット枚数を御記入を宜しくお願い致します。

順次メールにてお返事させて頂きます。

皆様のお越しお待ちいたしております。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ロミオ&ジュリエット

2011/08/19*Fri*

猛暑の連続!!!と思いきや、豪雨・・・
スカイツリーの先っぽが雲ですっぽり隠れてます。

NEC_01600001[1]


そんな中「ロミオ&ジュリエット」は本番にむけて、前へ前へと進んでおります。

各セクション、作品に関わる全ての人間が、全力で汗を流しています。

ああ、この現場の一員でいられて充実しているなと感じます。

すでに堅い絆みたいなものが、あります。

今回は、宝塚でお世話になった小池先生が演出なさっていますし、同期のハマコがいてとてもこころ強いです。

新しいイメージ

どアップすみません・・・

他のキャストの方々も初めて御一緒するとは思えないほどの団結力です。

さあ、、稽古も佳境でございます!!どんどん上へと登って行きますよ。

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*らんとむのファントム

2011/08/13*Sat*

新しい花組のスター誕生を目にして参りました。
大きくなったニッコロ君にミケランジェロ先輩は大感動してらっしゃいましたよ。

清々しい、麗しい宝塚に元気を頂き、私もパワーアップ出来ましたわよ。
花組のみんな(-^〇^-)
有り難うございました!



そして花組ファンの皆様 トムを宜しくお願い致します。

上手い事言った(゜∇゜)

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*愛華さんと大阪

2011/08/07*Sun*

ディナートークショー、とてもあたたかなお客様と御一緒の幸せなひとときを過ごすことが、出来ました。

テーマは宝塚100周年

卒業して、年々、宝塚という劇団のすばらしさと偉大さを知ります。

そして、愛華さんにこうして呼んで頂き、皆さんとお会い出来る事を、感謝です。

歌いたかった歌、たくさん歌わせて頂けたし!!

お客様、スタッフの皆様、本当に有難う御座いました。

SH3F04800001[1]

タモさんと写メしそこねたよ・・・BOO

ロミジュリ稽古あるからと、急いで新大阪にむかう車内から・・ラッキー・・

淀川の花火が見られました。わ;;い

新しいイメージ

今日もがんばるぞっっ

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*八

2011/08/02*Tue*

早いね、もう8月ですって。




30日はいおりさんのラストステージを無事見送る事が出来、寂しいと良かったなぁというのが半々でした。

でもなおちゃんが幸せそうで何より良かったと…
青春が蘇り、あまりにも色んな事が変化していて… ウカウカしてられないゾと。


さっ

愛華さんとのショーリハーサル、ロミジュリとスポンジのように吸収し、シーンを作っていきますよ!

- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
