大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*感謝

2011/09/30*Fri*


毎日、たくさんのお客様な来て頂けて本当に有り難いなぁ、幸せだなぁと感じています。

開演前の静かなロビー、 ここに来るととても神聖な気持ちになり落ち着きます。

感謝です。

あと3日間心込めて…




いや~ちょっと切ないわ。



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*早い~っ

2011/09/27*Tue*


先日開幕しましたなんてお伝えして、blog更新をと思っていたらもう、こんなになっていました。

ロミオ&ジュリエット連日満員でこんなに嬉しい事はありません。

この「ロミオ&ジュリエット」を応援して下さるお客様さま、


本当に有り難うございます!

愛してます!

私にとって難役、そして挑戦ともいえるロミオの母…モンタギュー夫人、 毎日新鮮で、そして苦しい! 日々色んな発見をしながら母も成長していきたいと思っております。
素敵なモンタギューチームとそしてキャピュレットの皆様とあとわずかになった赤坂ACTシアター公演を力合わせて盛り上げたいと思います。
もちろん中立の愛すべき皆様ともです(・o・)ノ

さぁっ明日からも燃えてまいりますよ(*^o^*)


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*初日無事開幕

2011/09/12*Mon*


今日は我が79期生初舞台時のトップスターさん、そして只今舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演させて頂いている涼風真世さんのバースデーでした。

こうして、両家の母でご一緒させていただける事は奇跡的で初舞台当時は考えられない事です。 夢みたい!

変わらぬ美しさにドキドキ。
毎日喜びを噛み締めながらたくさんたくさん学ばせていただいております。


まだまだ緊張感漂う舞台裏!



更に更に深まる「ロミオ&ジュリエット」 お楽しみにいらして下さい。




- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*明日が来る

2011/09/07*Wed*

ああぁぁ。

明日ロミオ&ジュリエット開幕します。

こんなワクワクする初日は!!そう味わってない。

愛するロミオandジュリエットのそばにいられて母は幸せ。

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*頭んなか

2011/09/01*Thu*

寝ても醒めても、ロミジュリ一色の日々…

いよいよ明日でリハーサルが終わって小屋入りです。

驚きがいっぱいのこの「ロミオ&ジュリエット」

大人達も若者達も進むべきところは同じ。

やるしかない~。


早く舞台に立ちたい!

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
