大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*1週間経つ前に

2011/10/25*Tue*


青春カムバック「ロミオ&ジュリエット」が全日程終了しもう5日が経ちました…ていうかまだそんなけしか経ってないの!?

という思いです!

この作品に参加出来、とても幸せだったし、いろんな事を教わりました。
すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

有り難うございました。


空は青く今まで以上に広く感じます。


そしてまた新たなスタートです!



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*かわいい娘

2011/10/12*Wed*


今日は大阪に来て初めての休演日♪~θ(^0^ )

ダブルジュリエットちゃんと乳母のハマコと4人で女子と熟女のお食事会でした~(^O^)
この4人は楽屋も一緒で(・o・)ノつまり四六時中一緒に過ごしているのです。
純白のふたりと一緒にいると心が洗われます。

ほんっとに可愛いふたりの娘

彼女達にとっては姑になるわけだな(‘o‘)ノ

こんな可愛い娘ほしい~っ。

昆夏美ちゃん、フランク莉奈ちゃん。

Repeatします!
「かわいい」

ほんっと目に入れても痛くないです!


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*大阪行き~

2011/10/06*Thu*




はい、明後日からの梅田芸術公演の為大移動!

大所帯で(-^〇^-)

富士山は恥ずかしがっちゃってます。

あ、宝塚音楽学校の制帽に似た帽子を被ってたのでハマコと車中で予科生ごっこしてます。

三つ編み(・_・;)



- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*赤坂よ有り難う

2011/10/03*Mon*



9月からスタートした「ロミオ&ジュリエット」が無事終了しました。

ううん、終わってしまいました。

御覧頂き応援して下さった皆様のお陰で本当に充実した毎日でした!

ほろ苦い街だった赤坂が色鮮やかなAkasakaになりました。

有り難うございました!
今日は息子の優くんがいいとも!でデコタモリストラップをGetし、8日からの大阪公演も幸先よくスタート出来る(・o・)ノ
大阪でも更にパワーアップして参りますよ!


関西の皆様待ってて下さいね♪~θ(^0^ )


写メは観劇に来てくれたゆみこ(^O^)と乳母のハマコ!




- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
