大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*がんばっぺ!福島

2012/02/29*Wed*



東京にもどってきたらこの雪です。

春になるための雪ですね。 とても美しいです。

27日、福島県いわき市に行って参りました。

復興支援コンサートという事で、私に出来る事があるのかと、不安もあったのですが本当に行かせてもらってて良かった。


湯本第三小学校の皆さんの輝く笑顔や澄んだ歌声、客席にいらしたお客様のパワー、目と目を合わせて直接触れ合う事で改めて歌ったり踊ったりお芝居するお仕事をさせて頂いている意味を確認致しました。
人間というのは自分の為に何かをするより、人の為に何かをする事にすごい喜びを感じる生き物だそうです。

子供達やお客様とその事を感じ合う事の出来た、とても素晴らしい時間でした。

そして形あるものではなく、それこそが人の心を豊かにするのだと改めて感じています。

震災からもうすぐ1年、いわきの町はまだ、瓦礫が積み上げられ元通りになるには沢山の困難と時間がかかる事と思いますが被災された方々の前向きな生きる希望を胸に、これからも何か少しでも助けになることをしていかなければなりません。
まずは福島の美味しい苺やお野菜、お米を頂く事から始めたいと思います(^∀^)ノ

がんばっぺ!東北!

そして有り難うございました!



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*有り難うございました(^O^)

2012/02/24*Fri*





今日は良いお天気です。
暖かく、お日さまがポカポカ、幸せを感じます。
さて、昨日は東日本大震災復興支援コンサートに出演させて頂き、久しぶりにOGの方々とご一緒させて頂きました。

大先輩の鳳蘭さん、そして相手役をさせて頂いていた私の太陽!愛華みれさん、同期の水夏希くん、初共演のお二人とご一緒出来たのは本当に光栄な事でした。
そして何より会場にお集まり頂いたお客様には感謝致します。

皆様のお心が福島のいわき市の皆様に届きますよう、27日のいわき市でのコンサートもしっかりと勤めたいと思っております。
有り難うございました。

今日は楽屋に届いたファンの皆様からのお花を花瓶にいけるという一日のスタートです。沢山の生花に囲まれたお花はイキイキとしています。

素敵な空間を満喫し、リフレッシュしてまた、福島の皆様にお目にかかりたいと思っております。
写真は楽屋がご一緒だった白羽ゆりさん(*^o^*)とっても一生懸命で可愛らしい方です。まさに宝塚の娘役さん!お肌がつるつるでピカピカでした!また宜しくね(^_^)v

大和悠河さんとは写メしそこないました(゜∇゜)残念! 相変わらずのスタイルの良さにため息でしたよ!ジェンヌってすごい!

同期のちかちゃんともこうやって共演出来て、そして変わらずの活躍に嬉しかったです。

そして愛するナヨンとクーさんも駆け付けてくれました(^з^)-☆Chu!!

木村花代ちゃんと奈良坂潤紀くん(^∀^)ノ

本当に有り難う!
また会おうね(*^o^*)


さっ、今日はリフレッシュ!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*有り難うございました

2012/02/21*Tue*



「パルレ」無事全公演終了致しまして、東京に戻ってまいりました。

みにらして下さったお客様、沢山の拍手有り難うございました。
お客様の笑顔に救われ、なんとか最後までやり遂げる事が出来ました。
感謝しております。

覚えた言葉

サランヘヨ

カムサハムニダ

ネ。


緊張を緩め次へのスタートを切るため!?

20年以上ぶりにアイススケートやりました。

あとサーティワン(-^〇^-)


さっ


あしたのミドリは青年館で東日本大震災復興コンサートです。

ご一緒に夢をみましょう。


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*親愛なるチュ・ミンジュへ

2012/02/10*Fri*


怒涛のような稽古から初日まで、走り抜けました。
今は韓国の空の下で少しはのんびり出来ているのかしら?

貴方の愛にあふれる演出を受けられた事が一番の収穫です。

貴方が韓国に帰っても、役者一同貴方の想いをのせて、毎日舞台に立っています。




- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
