大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*猫マニア

2012/04/11*Wed*




桜綺麗だね。
いい季節です。

冬のコートよ、ありがとう。

とある街の店先でわたくし好みの猫ちゃんに出会いました。

靴下をはいた猫です。
あっ、
家の猫さまも元気です。







- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ハマコ

2012/04/07*Sat*


昨日はハマコとザギンでランチしてきました。

同級生の彼女はもうすぐママになるという事でどうしても早く会いたくてつかまえちゃいました!
すっかり大きくなったお腹に、輝くベイビーちゃんがいると思うと感激でした。

とっても優しいママの顔になっているハマコに幸せを頂きました!

有り難う~(≧∇≦)




- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*4月

2012/04/02*Mon*


4月をむかえるにあたり、故郷などを訪れ、しっかり準備してまいりました。

毎日みている景色もようやく春めいてきて心ときめきますね。

スタートの季節です。

新しいスニーカーで歩くとひょいっとたくさん歩けたりします。

皆さんも素敵な春をお過ごし下さい。

「パルレ-洗濯-」再演のリハーサルも間もなくスタートです。

また詳細はご報告します。

今年は20年目、新たなチャレンジも考えています。そちらもまたご報告します。

さっ、まずは洗濯!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
