大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*素敵な作品

2012/05/20*Sun*


パルレに参加出来て、本当に幸せでした。

70歳の大家のおばあさん、最高に楽しかった◎^∇^◎写真は封印してますゎ。

あと書店の社員キム・ジスクも愛すべきキャラクターでした。

登場人物すべてに愛着を感じています。


観て下さった皆様に感謝しています。

本当に有り難うございました


少し身体を労ってまた次に向けて一歩一歩歩いてゆきたいと思っています。





- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*DEAR ママ

2012/05/13*Sun*

「パルレ」2nd
初日無事あけました。
一人何役もこなし超ハードな公演だから本当に体力と気力が必要なのですが回りの方々の支えもあり元気にやらせて頂いています。

六本木俳優座劇場今月20日まで出演者一同お待ちしてます。

さて昨日はマイマザーのお誕生日でして、今日は母の日。

日頃の感謝を込めてふたつまとめて(笑)何かプレゼントをしたいと思っています。

その前に、
私を産み育ててくれて有り難う。と言いたいです。本人に直接言うのは照れくさいですが。

今回のパルレで私演じる大家のおばあさんは実は母の母…つまり祖母にそっくりです。

というわけて私がおばあさんになったらこんな感じ…
逞しく生きるソウルのおばあさん、
是非是非、観にいらして下さい。


みどり

- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
