大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*五輪始まる!

2012/07/25*Wed*


オリンピックもうすぐ開幕。
それにちなんでか、どうかは分かりませんが、、、
タコ焼きしました。五つの輪っか!
平和の象徴、まあるくね。

今宵はなでしこJAPAN初戦、見逃せません。この夏は夜更かしになりそうです。




iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*フランソワーズ・サガンの世界

2012/07/11*Wed*


心に深くささった棘のようにいつまでも消えないのさ…

サガンワールドを能舞台で上演するという挑戦。
まだまだ課題は山のようにありますが、観に来て下さった皆様の心にワンシーンでも残っていれば幸いです!

本当に有難うございました。
みどり






iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ホームページリニューアル

2012/07/07*Sat*

本日より大鳥れいのWEBSITEが新しくなりました!
どうぞ宜しくお願いします!

http://reiohtori.web.fc2.com/

そしていよいよ、明日「棘」本番でございます。
ご来場下さる方にお知らせします。
当日は全席自由ですのでなるべく早めに起こし下さいね!

心よりお待ちしております。みどり


iPhoneから送信

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
