大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ダブルお母様

2012/10/31*Wed*


初代マリーアントワネット様の初風様と同期のちあきと、お願いして写真を撮らせて頂きました。

初風様にはお声を掛けて頂き、そのひとつひとつが、身に染みて、とても勉強になります。尊敬する大先輩です。
嫁姑バーサス?
心してやらせて頂きます!

同期のちあきはシシィのママ
私のシシィを可愛いと言ってくれます。笑
こうして宝塚の先輩や同期、後輩と舞台を真剣に取り組める事は、また、再び宝物をいただけているのだと、感謝しています。
毎日が宝物です。






iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お稽古終了(^ー^)ノ

2012/10/31*Wed*


今日、エリザベートガラコンサートのリハーサルが終了いたしました。
オーケストラで全幕通し!
あの、紫苑ゆう様のトート様と昇天いたしました。
幸せな気持ちでいっぱいになりました。
さぁ、これから劇場入り!
渋谷のヒカリエに毎日通い、エリザベートを演じられると思うとワクワクがとまりません。写真は稽古場でお隣だったまりえさん、現役中はなかなかご縁がなかったのですがここにきて、意気投合しています。有難いです。

今年最後のステージ、悔いなくやり切ります。






iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*日暮れ

2012/10/15*Mon*


公演が終わってしまった気持ちに似てます。

やはり、少し寂しいです。

でも明日も日がのぼります。





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*幸せな時間

2012/10/15*Mon*


9月から始まり、昨日までタップジゴロ、無事元気に終幕しました。

リハ含めて2ヶ月半、永いお付き合いをさせて頂いた全ての、家族のようなカンパニーの皆様、そして劇場に足を運んで下さったお客様に感謝しております。
本当に、有難うございました。

今日はひたすら空を眺めて過ごしたいです。






iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*姉さん

2012/10/14*Sun*


この度ご一緒させて頂いてる
星奈優里さん、大好きな先輩との共演はとても幸せでした!ゆりさんの、正義感が強いところが、特に好きで、人となりが好きです!
あと一日、楽しみます。





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*シェキナ・ベイビー

2012/10/08*Mon*








iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*天才生まれた日

2012/10/08*Mon*







HIDEBOHさん、お誕生日おめでとうございました?


iPhoneから送信

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Lifeisbeautiful

2012/10/06*Sat*

9月からの関東近郊での公演も終え、「タップジゴロ」本拠地、博品館劇場公演が始まり、あっと言う間の4日間でした。その間、エリザベートガラコンサートの稽古にも参加し、一日24時間では足りない生活を送っています。

不器用かもしれない私には大変な作業ですが、サポートして下さる関係者や家族の存在、そして舞台を観に来て下さるお客様や友人のお陰で頑張れます。

今日も、満員のお客様の拍手や、母の笑顔で更に力が漲ってきました。

ありがたいです。

明日からも元気にタップじころ~したいと思います。

明日は主演のHIDEBOHさんのお誕生日です。天才が生まれた日です!

スペシャルな舞台になると思います。

ああ、早く明日が来ないかな~(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneから送信

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
