大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌舞伎座

2013/05/29*Wed*


新しくなった歌舞伎座で、初観劇します。

今日は千秋楽でとても賑わっています。

海老蔵さんが新之助時代の光源氏以来の、歌舞伎かな。







iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*良い季節。

2013/05/19*Sun*


風、香る季節ですね。

ほんと、気持ちの良い季節です。

私の通っているジムのスタッフのユニフォームも水色のポロシャツに変わり、爽やかです。

出来る限り運動を。

いつも心掛けている事です。

そして、体重から体脂肪率を計測!

…年齢別の平均値より2%低かった!

年齢と共に体型が変わってくる事は仕方がないとは思っているのですが、そうは言っても出来る限り維持したいものです。


さて、この柴犬ちゃん。

ちょっとずつ心を開いてくれて、嬉しかった^_^







iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*アンニョン。

2013/05/08*Wed*




そうだ、韓国に行こう!

と、急に計画が持ち上がり行って参りました。

場所はソウルではなく釜山!
港町です。途中テグにも移動。

沢山の人達に出会い、心からのおもてなしと優しさに触れ、元気をいっぱいいただきました。

グルメ、ショッピングを思いっきり満喫しました。

近い内にソウルにも滞在して、本場のミュージカル「 パルレ 洗濯」を観劇しようと思っています。













カムサハムニダ。

iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*近い外国に

2013/05/05*Sun*


ちょっくら、行ってきます(^○^)





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*5月、ゴールデンウィーク

2013/05/01*Wed*


初めての遠距離走行で。

素敵な一コマ。


いかがお過ごしですか?







iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
