大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*梅雨の恵み

2013/06/16*Sun*



渇いていた大地が潤いを取り戻しました。



久しぶりに大阪に帰って来ました。

初めてエリザベートを演じた2002年に生まれた姪っ子がこんなに成長しています。もう小学5年生で、とても優しい女の子です。

月日が経つのはこんなに早く、でも変わらない故郷の景色にとても癒されています。
















iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*しあわせを招く猫

2013/06/11*Tue*


先日韓国で見かけた猫ちゃん!おシッポがピンク?

あんまり可愛いから5分位見惚れていました。


そして…
宙組の実咲凛音さん、

私と似ているって、色んな方に言っていただきます。

恐縮です。笑










iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*宙組

2013/06/08*Sat*


久しぶりに宙組さんを観劇してきました。

トップさんの美しい姿にため息がでました。
やっぱり宝塚は心の栄養になります。
100周年までのカウントダウンが始まりました。
私も何らかの形で参加、盛り上げて行きたいなと願っています!





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
