大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*頭痛肩こり樋口一葉

2013/07/31*Wed*


観てきました。

数年前、出演させて頂いた作品、
登場人物のセリフのひとつ、ひとつ、
そして苦労したけど必死に稽古した日々が蘇って、何とも言えない時間でした。

「わたしたちのこころは、あなのあいたいれもの」




舞台を拝見すると、力をもらいます。

演じる力、生きていく力。


ありがとうございました。






iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*風立ちぬ

2013/07/28*Sun*


今年のジブリ作品観てきました。

風立ちぬ

好きなジブリ作品になりました。

主人公が病床の奥さんが手を繋いで仕事をするシーンが印象に残っています。


素敵な映画に出会えて、今後の撮影へ意欲が湧いています。

愛華さん御出演の頭痛肩こり樋口一葉も観劇予定でとても楽しみです。









iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私の夏スタート

2013/07/11*Thu*


猛暑日が続き、かと思えば急な雨に振り回されながら、夏がスタートしました。

新しい作品の撮影の為、ロケに。


お伝え出来る時が来ましたら、お知らせさせて頂きますね。



帰りの電車の待ち時間、ほんの一息つきました。

猛暑でしたが、木々に囲まれ森に見守られ、足を温めました。



ほっこり。



水分を小まめにとって身体に気を付けつつ、


アツい夏になりそうです!











iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お知らせ

2013/07/09*Tue*

宝塚スカイステージ
「スカイ・ステージ・トークリクエストDX #32」 に出演します。

8/6 23:00~
8/9 10:00
8/12 15:00
8/16 13:00
8/19 19:00
8/22 23:00
8/24 8:00
8/27 18:00

放送です。

宝塚歌劇団 宙組
実咲凜音さんと対談させていただいております。

現役のスターさんとお話しさせていただき、とても楽しい時間でした。

是非ご覧下さい。




iPhoneから送信

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*華麗なる

2013/07/04*Thu*


ギャツビー観てきました!

レオナルド様が究極に素晴らしく、感激しています。


数年前、タイタニックで見たあどけない青年のナイーブな部分も残っているのに、ゴージャスさや、ダンディズムを備え、カッコ良い!

ちょっと驚きました。


衣装、映像も必見です!









iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
